缶詰だけど、それが何か?

缶詰、レシピ、散歩、食べ歩き、いろんなものがあります

NS1559_日高屋 四ツ谷店(ラーメン/四ッ谷)

2015-01-10 16:54:11 | 食べ歩き

1/8(木)

コレは高血圧で、コレは目で、コレは・・・
やたらとクスリを飲むようになると、
歳をとったような気がする。
いや、実際に歳なんだろうけれど。

昨夜、生まれて初めてコルセットを巻いて寝た。
しかし、コレが見事に失敗する。
ずるずるに這い上がり、腰ではなく
胃をサポート?それぐらいに。

しかも、咳止めがあまり効かず、
昨夜もげほげほと咳が出て、その度にエビみたいになる。
しかもコルセットがズレまくっているので、
ひょっとして悪化した?

ただ、動けるのだ、これが。



空気は冷たいけれど、
夜明け前の空はキレイに澄み渡る。

かなり動けるけれど、まだ混んだ電車は無理。
1人時差出勤をするので、家を出たのは9時半を過ぎた頃。



それでも富士山はくっきりと。
空気がからっからだということがよくわかる。

跨線橋だって上れるけれど、下りはやはりちょっとしんどい。

空いているハズ・・・だったけれど、
白金高輪でホームドアの点検があったため・・・
かなりの遅れ、そして10時なのに混雑。
ふざけるな、ホントに。
そして、南北線内に入ると、今度はこう。
東急線からの遅れにより・・・
何だ、この責任転嫁天国は。

厚木から初校が帰ってくるので、
やはりというか、当然の指摘。
どう考えても手抜きだったし、
夕方に制作者を呼んであるので、どこまで修正させるか・・・。

そのまま飯田橋に三校を送って一息。

歩けそうな気がするので、昼ごはんは四ッ谷まで。
市ヶ谷はアップダウンが多いので、さすがにパスして、
2015年初の日高屋 四ツ谷店へと。



野菜たっぷりタンメン(500円)
あれ、たっぷり?
いつもは、ホントにたっぷりなのに、
この少なさはどうしたことか。

昼だって6錠も飲まなければならない薬の方がよっぽど・・・
朝晩は8錠。
コレは抗生剤、コレは咳止め、コレは・・・
ええ、ええ、ジジイです、はい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿