~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

何だか~

2015年07月31日 00時47分38秒 | Weblog

今日も一日頑張りました。





蒸し暑くて不快指数超高い毎日ね~





とにかく職場のロッカーが最悪な環境で着替えの度に汗が滴るという恐ろしい場所です。。。









今日は何だかな~のニュース。




なでしこのチームの大阪高槻が経営危機で募金活動とかスポンサー募ってるとか・・・





この前W杯で日本中がかなり盛り上がった女子サッカーですが現実はこんなに厳しいわけですね。





チームがこの状態で選手のモチベーションとか心配ですがこんな時こそ一丸となって戦うって気持ちが強くなるんでしょうか。





このチームで頑張っている選手たちのため良い方向に行って欲しいですね。





特に高槻のファンじゃなくても、たとえ微力でも応援したいと思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンコ | トップ | 痒そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事