~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

今日は第2話です

2010年04月22日 16時02分29秒 | Weblog
今朝から雨がずっと降り止まず昨日の陽気大逆転の寒さで気分が滅入ること!

外に出るのもものすごく億劫になる・・・



今日はドラマ「素直になれなくて」2話の放送ですね。

先週録画してた1話を観て これじゃキャストが可哀想 と思ったのが正直な第一印象でした。

樹里ちゃん出演なのでとても楽しみでしたが、反面不安もかなりあってちょっと落ち着かない気持ちで観ました(脚本が)


どうもベタ過ぎるというか臭いというか今時じゃないというか、そういうシーンが気になって集中しきれない感じ。

樹里ちゃんも瑛太さんも玉山さんも上手な役者さんなのに残念です。


樹里ちゃんと関めぐみちゃんのファッションは可愛いかったです。


樹里ちゃんは「のだめ~」番宣もありハードスケジュールの撮影。

ファンとしては是非とも面白いと言われるドラマになって欲しいんですが。。。


今日の放送ももちろん観ますよ(ドキドキ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたい | トップ | 寒いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事