~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

眠くて

2017年09月16日 21時31分55秒 | Weblog

今日は涼しい~一日でした。




台風の影響なのか秋雨前線のせいなのかお昼過ぎから雨になってそれからずっと降り続いています。




夜になって雨音が大きくなってきて明日はもっと荒れた天気になる予報、確実に当たりでしょう。





せっかくの3連休なのに残念ですね~(自分は3連休じゃないですが)








最近特に疲れてる訳でもなく、無駄な夜更かしをしてるわけでもないのに眠くて眠くて・・・





今日も夕方帰宅してから眠いので少しだけお昼寝(?)しようとトライしたけどドロンが吠えたり腕をつついたりして眠らせてくれなかった。。。





30分くらいでいいから眠くてたまらない時に眠れば気持ちいいはず・・・なのにね~








明日の天気があまり酷くない事を願って今夜も早寝になるかな~




     


熟睡中みたい。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹一杯 | トップ | お買いもの~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事