DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

7月2日(月)のつぶやき その1

2012年07月03日 01時27分05秒 | 活動日記(Twitterのコピー)
00:08 from Twipple for Android (Re: @la_222
@la_222 好き勝手するのも良いじゃないですか。子どもが自立していったってことなんですから、それも羨ましいですよ(*⌒▽⌒*)

00:10 from Twipple for Android (Re: @LTD_Exp_NANPU
@LTD_Exp_NANPU そんな深読みが…。でも、確かに火力発電所のデメリットは言われなくなりましたね。最近では燃料費のことくらいかな?以前なら環境破壊だのなんだのうるさい人がいたのに。

00:12 RT from Twipple for Android  [ 33 RT ]
このデモで分かったこと。デモに参加してパフォーマンスに走る議員もいれば、粛々と被災地のために活動する議員もいる。大震災の被害を受けた地元の者として、本当に必要な議員は後者であることを再確認。
若林区民の「やす」さんのツイート

00:21 from Twipple for Android (Re: @miyu_pinky
@koume1959 @miyu_pinky これ、安室ちゃんはアイドル枠じゃなかったっぽいよね。売上がMAXに負けてるはずないし、出てくると思ってた浜崎あゆみもいなかった。彼女たちはアーティスト枠なんだろうなと考察。

00:28 from Twipple for Android (Re: @mishin0709
@mishin0709 料理下手って種類があるもんね。単に経験値が少ないだけ、味覚音痴、不器用さん、味見しないだけ、そもそも食材の味を知らない・・・などなど。経験値不足なら、段々上手くなっちゃうよね。

00:31 from Twipple for Android (Re: @dahlia21st
@dahlia21st @yamasan007 @GENTHALf これを報道しないのは温情なんじゃないかとすら思えるね。もしかしたらマスコミ側に真面目な反原発の人がいるのかも。

00:43 from Twipple for Android
こういう壊れ方って海外製特有な気がするのは私だけ? RT @yukino_yuki: 私のiPhoneが爆発したんだけど - 2chコピペ保存道場 2chcopipe.com/archives/51833… アップル爆弾!!

10:01 from Twipple for Android (Re: @minamisoumashi9
@minamisoumashi9 @final_strike 求められたから当時の技術で最善を尽くして、本当なら電力会社がやるべき管理もして、事故処理もしてるのに?被爆した人もいたよ?100%安全なんて有り得ないんだから、管理と事後処理ができてる企業を責めるのは変だと思うけど。

15:55 from Twipple for Android  [ 1 RT ]
鳩山不況と震災は載るかな。 RT @light_support24: それにしても、200~300年後の日本国民は、歴史の授業で「現在の日本」のことをどのように習うのだろうな(まだ日本が存在したと仮定して)日本国史上、もっとも「やる気がなかった時代」とか思われるのだろうか。

15:57 from Twipple for Android (Re: @kenji5011
@kenji5011 あ、主婦なので、仕事はたまにしかしてないです(・_・;)こちらこそ、よろしくお願いします♪

18:30 from Twipple for Android
稚拙な文章を読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m RT @kenji5011: 主婦がんばってください☆ブログ観てますよ(笑)。よろしく♪

18:31 from Twipple for Android
東南海地震ですか。終戦間際の大地震がそれだったって説もありますけど、心配ですね。 RT @light_support24: @noyamapisaka 震災は載るでしょうね。でも、これから先、東日本大震災以上の震災が、近いうちに発生する確率が高いから、それも、また怖いですよね~

19:31 from Twipple for Android (Re: @Tiroru_1214desu
@Tiroru_1214desu お疲れ様(^^)/

19:33 RT from Twipple for Android  [ 592 RT ]
停電なんかで死にやしない、機械使ってる人も何か手を打つはずだ、という意見には、すみませんが耳を貸す気はありません。私は医者であるため、それが間違いだということを知っています。医療機器だけではありません。電話が動かなければ救急車を呼ぶこともできませんし、携帯も使えるとは限りません。
Dr.Johnnyさんのツイート

19:43 from Twipple for Android
幼稚園の参観、30分だけの特殊授業の参観だった。そのために時間あけて、終わったらすぐにお迎え。正直、キツい。先週から、こんなんばかりだ。明日からは行事もないのでゆっくり出来るか…と思ったら次男の習い事があった。ついでに仕事の打ち合わせだってさ…はぁ。

21:33 from Twipple for Android (Re: @kino_doa
@kino_doa お疲れ様(^^)/

21:40 from Twipple for Android (Re: @goodlifeforever
@goodlifeforever 放射線量自体はあまり変わってないみたいですよ。こちら、愛知県ですが地方紙の放射線量の欄は特に異常なしの数値っぽいです。ただ、原発から飛んできたとされる物質が結構な範囲に飛んでいるので、怖がってる人はいるようですが、杞憂でしょうね。

21:46 from Twipple for Android  [ 2 RT ]
原発デモ、生の声と言われる情報が入れば入るほど、納得できない。お祭りにしか見えない現場の写真、根拠のない一時停止を求める声、それに比べて少ない「計画的な廃炉」を求める声。目的地のない行進は何を生み出すのだろう?

22:04 from AmebaPicsClient
amepic.jp/p/cc5c36d950b5… 部屋着。 #girlspic

22:10 from Twipple for Android (Re: @minamisoumashi9
@minamisoumashi9 @final_strike 絶対に安全なんて言ってる技術者は当時から皆無だったはずだけど。もし、作る側の人で安全と言い切ってる人がいるなら、教えて欲しい。周りが持ち上げてるだけで、作ってる人達は危ないからできるだけ安全にしようと努力してただけ。

22:58 from Twipple for Android
変な割引制度だったけどね。使用量が上がっても電気代が減るからエコと言われ疑問だったし。 RT @Plug_in_Hybrid: オール電化にした人可愛そうに RT @nikkeionline: オール電化割引、東電に廃止要請 経産省専門委 s.nikkei.com/Mo48FK

22:59 RT from Twipple for Android  [ 4 RT ]
これだけ「電力不足!節電!」と騒ぎになってるのに、なんでイオンは営業時間延長したの?開店を1時間早めて、電力を消費する時間帯に閉店ならまだしも、営業時間延ばしたら無駄に電力喰うだけじゃないの?パチンコ屋とか大型スーパーとか、そういうとこの節電てどうなってんの?
ちゃむさんのツイート

23:01 from Twipple for Android (Re: @murasame2949
@tyamnyanko @murasame2949 言い分としては「家庭で電力を使うなら、涼みに来てください」みたいな感じだったと思います。本音は「電気代節約した分、お金使っていってください」といったところでしょうかね。

23:10 from Twipple for Android (Re: @goodlifeforever
@goodlifeforever 理論的にはこれ以上の爆発などが無ければ(収束に向かえば)、事故原因での放射線量が増えることはないらしいですよ。それに、遺伝子って自動修復するので、長期の累計は意味がないとの見解も目にします。重要なのは最大値を浴びてしまった人の今後かな?と。

23:11 from Twipple for Android (Re: @dahlia21st
@dahlia21st もしかして、Facebookの退会?だったら即退会は無理らしいよ。手続きしてから1ヶ月かかるとの噂。

by noyamapisaka on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。