見えない絆

日記兼、感想、萌え語り、商品紹介、落書きなどです。

ニホン9位w

2009-05-31 03:11:03 | Weblog

久し振りにかわいい子描いてみました。
ミュージックステーションのランキングで
へたりあのキャラソン日本の子が9位に入っていたので!
ヘタリアの2巻をやっと読みました。祖国好きです。
もちをつく日本、肉じゃがを作る日本、アメリカとビデオを見る日本w
可愛過ぎだしょ。最初声が高橋さんだと気がつかなかった、不覚。
どの国も愛らしくて、素敵な作品ですね。
メイトで買い物をしたのですが、肝心のテニプリOVAは売り切れてましたが、
ミュと日程がかぶってていけなかった
坂本真綾さんのライブDVDが買えてよかったです☆

今週のジャンBAN楽しみにはしていたのですが
作者の登場に思いのほか予想よりたのしかったです。
そしてなにより、EDでテニミュ出てきたときはビックリ笑いました!
5Bだったので、映像初披露っぽくちょっと盛りましたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿