見えない絆

日記兼、感想、萌え語り、商品紹介、落書きなどです。

銀魂アニメ激しい( ☆o☆)

2007-02-16 02:00:18 | Weblog
今日のアニメもなかなかに激しくマニアックでうけました。
原作でも笑いましたがアニメはオリジナル部分に妙な仕掛けが結構ありますねwww.
お登世さんが大蛇丸になったり、マダオがゲンドウのポーズになったり
声優ネタは特に敏感に私は反応します 
銀さんまたシャア専用…とか言い出すし、
石がどうとか会話の内容が微妙で子供にはまたよくわからんようなネタが…( ^▽゜)b
しかも次回の話まで!さっちゃんのMっぷりと、銀さんのS全快が素敵すぎです。
小林ゆうさんカワイイヨー
銀さんの股間部分をじっと見る新ちゃんにも萌

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです★ (みーくん)
2007-02-17 09:04:44
はじめまして★
シャアの残り香に誘われてやってきました♪
はじめてブログ作成してみたので、
よかったら見に来てください。
http://geinoujingoods.seesaa.net/
最初はシャアをとりあげていますので★

コメントを投稿