見えない絆

日記兼、感想、萌え語り、商品紹介、落書きなどです。

2008-08-31 21:43:38 | Weblog

久し振りに女の子を描いてみたんす
ロリショタ可愛い系を描いてなかったからロリに出来なかった・・
アイマスのやよいちゃん風(髪型だけ)
※単純な一枚絵だとどこに上げていいのかわからないのでブログにあげてます。

ルルーシュ見てたら騎士になってたくだりで
不覚にもスザルルに萌えましたが、
見たきたにもかかわらずルルーシュ達の言ってることが難しくて
話の真髄がイマイチわからず雰囲気だけ飲み込んでる感じです。

大阪

2008-08-23 16:24:19 | Weblog

大阪来てます。
時間がないので、とりあえすタコ焼きを食いました!
数年前に一度食べた赤鬼で、今回は醤油味★
やっぱり美味かったです)^o^(
そして今からテニミュ見て帰ります(笑)
明日がインデックスだったんですねぇ。

-------------------------------------
テニミュ2回目見てきましたw
今回は4代目と氷帝A
4代目は前回に比べて成長したような・・
リョーマの子の歌はまた上手くなってましたな。
比嘉も毎回面白くて爆笑です。
ギャグ部分は毎回日替わり?のようで違うのでいつも新鮮に笑えます。
今回座席が通路側だったので、キャストが降りてくるととても近かったです(´Д`*)
ケンケンさんとマッキーさんとフルカワさんが目の前で踊られました。
皆さんそれぞれの表情で変顔したりオチャラケたりクールだったり
にしても美人さんだわぁ(*´Д`*)

あと2回目になると復習もかねて見れるので
あぁ、やっぱり面白いわって実感しました。
曲も覚えますし、テーマ曲も最後のあのさわやかな曲も好きです。
不二の雨ソングもいいし、
そういえばテーマソングナニ言ってるか分からなかったのがわかりました(笑)
「the TOP」ですね。トップを目指すわけです!
あとかとべとタクミンのソロ写真が売り始めてました。
10月以降とはまた違うようですが、私は誘惑には負けませんでしたw
あー楽しかった楽しかった☆



しばとらetc

2008-08-19 23:24:16 | Weblog

小池てぺ可愛いなぁとシバトラ見てたら
最後らへんの悪いヤツの子見て「ん?」ってなりました
「ん?」この声は、この顔の感じは・・・って
あーやっぱり、レンレンでした!!!
立海メンがテレビに出るだけで、やはりテンションあがります。ウヘヘヘヘ☆

テニミュと言えば、テニミュの公式サイトがリニューアルしておりました。
なんかすごい動いててハイテク?、しかもモバイルサイトまで出来ておる。
でもはやりというところもアリ(苦笑)今後に期待ですw
→★ ttp://tennimu.com/

銀魂、赤ブの全国あるってマジですか!?
とうとう、と言うかやっとと言うか、楽しみですね!

今日は忘れないように一応、冬コミ申し込んでおきましたw



まかろん

2008-08-16 21:28:18 | Weblog

夏コミ、お疲れ様でした。
夏だから当然ですが、もうひたすら暑かったです。
35度でしたでしょうか、動かなくても暑くて常に団扇でプラプラ扇いでましたね。
そんな中、来てくださった方々ありがとうございました。
買い物もそんなにしなくて、一番疲れるのはやはり搬出時です。
案の定今日は筋肉痛。
グダグダしながら一日テニミュ鑑賞してました。

画像はマカロン。
差し入れなどで友達にあげようと思っていたのに
家の冷蔵庫に置き忘れてました。
仕方ないので昨日今日で自分で食べました。。。(´Д`;)

昨日のコミケでは、数年ぶりに友達にあえてメチャ嬉しかったです。
お互いに忙しくなっても、こうしてオタクイベントで会って喋れるのがいいですね。
撤収後は、ptrさんとknさんで前回と同じ汐留で食べて帰りました。
私はまたテニミュの話をしてしまいました(´Д`*)
10月の公演楽しみにしてますわ!