見えない絆

日記兼、感想、萌え語り、商品紹介、落書きなどです。

BASARA祭 前夜祭

2011-07-17 00:04:26 | Weblog
BASARA祭 前夜祭

行ってまいりました。
日曜のBASARA祭りは行けないので残念がっていたのですが、
前夜祭のチケットに当り、前方席で・・なんとも嬉しゅうございました(笑)クラッカー
前夜祭では、声優さん3名と、舞台版BASARAの方々が来るとあったので
もしかして絡みがあるのかと、淡い期待を抱いて・・・ドキドキ


前半は、舞台版のキャストさんのトークコーナー
舞台の話しから、司会の小林Pさんとのお話、
そして、舞台版BASARA3のキャスト発表!
コレには内心どきどきしておりました。えっ

家康役には、まさかの師範!(四天王寺の)
髪が生えたw短髪の師範が結構家康っぽいかも
三成役の方ははじめての拝見でしたがカッコイイ、立ち回りに期待です。
このお二人もゲストで今回来ていただき、一緒にトークに混じってくれました。音譜

そのほか、大谷、クロカン、天海、金吾、アニキ、オクラ、孫一、鶴姫
と、3のキャストが沢山決まり興奮しました。
映画には出れなかったクロカンがいて嬉しいのと、
アニキ役が、戸谷君(ディケイドに出てました)
毛利役の小谷君は、2代目河村かな。(当時のイメージとはまた今違うけど)
金吾役が宮下君とまた贅沢な感じで、もう今から楽しみであります!!

んで、
前夜祭中盤は、声優さんのトークコーナードンッ
3人と寂しい気はしましたが、司会を置いて3人ともよく喋るしゃべるw
テーマから必ず少しズレるけど、楽しい話がたくさん聞けました。
生アニキコールも凄みが増してましたwにひひ

んで、最後に21日に発売するBASARAクロニクル(PSP)
ゲームを使って、舞台版VS声優さんでゲーム対決!
森田さんと、一部キャストさんは舞台のお仕事で一緒したことがあるので
出てきたら、久保田さんと森田さん、ガン付け合ってました(笑)ラブラブ!
森田さんがちょこちょこ舞台キャスをいじったり絡んだりしてくれて嬉しかったです。合格
ゲーム対決は、2戦やり、どちらも舞台キャスの勝利。
勝利チームには、キャラのかっこいいセリフを、
敗者チームには、バツゲームで、かすがと謙信様のセリフを(笑
幸村のセリフを言って恥ずかしがる圭ちゃん、可愛かったです★
敗者の声優チーム、何故か森田さんが2回ともかすがのせふりふで、
ピンクのライトを浴びながら、「はぁぁああ~ん」と気合十分でなりきってくれました。ラブラブ!
役者チームも「流石です、逆にありがとうございます」と感心しておりましたwにひひ

最後は、ゲストの二人も出てきて、最後の一言で〆て終わりました。
真ん中にで、師範と大川さんが並んだ時、
師範のでかさに大川さんらも『何を食べたらこんなに大きくなるんだ』とw
大川さんが「あ、家康ですか、どうもよろしく」みたいな感じで
握手していて、微笑ましかったです。
声優と役者さん、同じ役の人が並んでたりするのを見るの、好きです。

BASARAの新作ゲームも、舞台も、もう楽しみ満載です。アップ



帰りにメルパルク周辺ふらついてたらお芝大門を通り、
真っ暗だけど風情ある上増寺から見える東京タワーという風景が素敵でした!
良いカメラがほしい…
画像はm私の古い糞携帯でも光ってたから撮れたモノ・・
東照権現様!(-人-) 近くにも色々あるもんだ、徳川巡りこそのうちしよう


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

人気ブログランキングへ

寝返りが撃ちやすい!おすすめの今注目のフラットな枕⇒

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


お土産に最適♪『江戸堀プリン』




雑誌にも掲載された新感覚デザート


東北の旬をお届けします♪









「今までの私の人生で一番美味しかった!」とテリー伊藤さん大絶賛!
【お菓子のフルールきくや】奥州ポテト












最新の画像もっと見る

コメントを投稿