ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2024-03-22 08:34:52 | Weblog

これからサクラが開花しようかという時に強い寒の戻り。

体調は悪くないつもりだけど思うように体が動かない。

とりあえず温かい場所でじっとしてしまう。

年度末につき、点字関係、卓球関係の寄り合い的なものもいくつかあり。

忙しいといえば忙しい日々。英語点訳の課題をもらったし。

来年度からは問題集点訳の仕事を貰えるかも? あの団体のお許しが出ればだけど。

無理な気もする・・・特に英語の点訳力は自分の含めて大したことないし、うちのグループ。

孫の一人が結構な難関校に合格したんだって!よく頑張ったよねー!!

貴重な明るいニュース!!

来月には咲くだろうサクラを眺めながら、いろいろな思いを巡らせたいです<それを書かんかーいっw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事