ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2023-05-21 16:18:46 | Weblog
若葉の色も日に日に深まり、日差しも強いし。
夏に刻々近づいていく。日の経つのが早い。
毎日何をしてるんだか。。。
気づけば前の更新から、ほぼ二週間!
母の日に贈ってくれた紫陽花もずい分色が濃くなった。
ポップコーンという品種らしい。
蕾の時はポップコーン感、かなり強かったのだけど。
いざ画像をブログに送ろうとしたら上手くいかず。
携帯変えてから写真を送るのが初めてなのに気づく。
皆さん、ドジな母を気遣ってくれてありがとう!
年々、時代に取り残されてゆく感じ。
できることが一つ一つ減ってゆくのかなあ?
楽しく頑張りましょう! 夜明けは近いといいけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事