ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2023-11-21 07:21:13 | Weblog

ぼんやりというかバタバタというか、その日暮らしを続けるうちに

11月も下旬になってしまった。ということは、今年もあと1カ月あまり。

季節も進んで、落葉、紅葉、黄葉も進んで、朝晩はすっかり冬のよう。

公園のケヤキは夏の剪定が効いたのか、こじんまりと青い葉をつけたまま。

保育所からの要請があるのか、やけに小まめに手入れにきてくれる。

落ち葉掃きと引き換えに、ゴミ入れボックスを我が家の車庫前に受け入れたって形?

それはさて置き、心身ともに状態は悪くない自分。

しばらくは何か予定が毎日のように入っていて、忘れないように確認しなければ。

あと、マウスもちゃんと動いてくれています。

パソコンの方で何かしらの変化があって、しっかり電源を落とさないと、

マウスが反応しない仕様になったみたいで・・・

USBメモリーも何か変身?していて、電源を落としてからはずさないと

「不明なUSBメモリ」扱いされてしまうのでした。

何か謎なんですけど。ちょくちょく動作変えないでほしいところです。

セキュリティの為に必要なんでしょうかねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事