おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

無能陣の辞任発表いつですか?

2019年09月19日 | カープ★広島

 

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

よっぽどの事がない限り今日は勝つね!!(^^)

って話てたんよ・・

 

 

 

よっぽどの事があったんですけど・・

Σ(゚Д゚)

 

 

 

負け方のクセが凄いんじゃ!

(メ゚皿゚)フンガー

 

 

てかね

今年1.2番くらいで気に入らん試合

7点差あって結果これじゃわ

ヽ(`Д´#)ノ

 

びっくらコキまろよ!!

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ


せっかく今永から打ったのに・・

 

最後・・

粘って粘って粘りあげて横浜ベンチからも笑いが出るくらい粘って

サヨナラホームランを打ったソト

素晴らしいですよ ほんとに。。

敵ながら天晴れじゃわ

 

そして梶谷は、ええ仕事する選手よね


 

 

うちは今日の試合終了後、考えたんよ

 

ちょっと前に優勝は諦めて2位狙いを望んでたけども・・

3位になってCSとかに出て緒方が来年も続投なら希望すら持てんくなる

 

だって言いそうじゃん!松田元が!

「CSに出る力量のある監督をヤメさすわけ無いじゃろう」

(・∀・)ニヤニヤ


って・・

 

あーーー おぞましいわ

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


考えるだけで怖いわーーー

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

緒方がヤメてくれるのなら4位でもいいんじゃないか・・とか

ふと・・思ったわ

ファンに、そう思わすって、どうなんよ?

 

 

つうか・・4年前が脳裏をよぎらない?・・

勝てば3位CS進出!! って日のことを。。

負けて挨拶なしにプイッとおらんくなった緒方の姿を

私は昨日のことのように思い出せる

今・・中日が手強い感じみたいだからねー

4年前みたいになるんじゃないの?とさえ思えてきた

 

 

 

とにかく緒方が監督になってからずっと思ってたことだけど

継投が意味不明だし下手くそすぎる

2016年日ハムに負けたのだってジャクソンに拘ってたからじゃん

時には見殺しにするし・・・

良い投手を、なんで??って時に交代さすし・・

野球やったことあるんですか?と聞きたくなる

まぁ・・外野の事ならわかるんかもしれんが・・

投手の気持ちなんか・・わからんのんじゃろうよ

 

 

床ちゃんも なんつーか勝負運が無いんかな・・今年

頑張ってる時には援護がないし・・

援護しまくってくれた今日なんかは打たれるし・・

 

今日は野手の気持ちも切れるよね

何点あれば勝てるんや!!って思うわ

 

ポジ要素は長野さんの3ラン!!

こう言う長野さんが見たかった

盛り上がったのにねー!

長野さんが今年カープに居てくれて良かった(^^)

貴方がいるからカープにも まだ華があるわ

 

 

翼も打ってはくれたものの・・私は手放しでは喜んでない

終盤だけは石原んがええわ

翼のリードじゃ打たれる

最後の外角ストレートは読めたわ 素人でも・・

 

 

てか 今日こんな負け方で良いキッカケが出来たじゃん

(゚∀゚)アヒャ

明朝にでも緒方・佐々岡・東出・迎 辞任発表してくれんかね

発表すれば ちょっとは選手たちが

マジで?!(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

って最後に頑張ってくれるかもしれんよ

 

 

そして中継のカメラマンさん

カープのベンチを映すのヤメて下され

 

どいつもこいつも首脳陣の顔が・・

不安いっぱいって表情しやがって

ヽ(`Д´#)ノ

そんな奴らの采配で応援してる!と思ったら

ふと我に戻った時に真面目に情けなくなるわ

(;Д;)

 

御供えものが無くて、どうしようか考えたフリの地蔵と

繁華街に早朝来てみたものの何も食い物なくて困ったカラスと

ハチの大群に襲われて顔面刺されて「腫れて痛い!!痛い」言うてるオジサン

 

私には・・ベンチ映すと、こう見えてますので。。

(`ω´)グフ



延長になった時のことを考えた継投ができない首脳陣

試合の流れを読めなさすぎる

だから短期決戦に弱い


なんべん同じことを繰り返すんか


 

そしてカープが負ける度に

丸の抜けた穴と記事になるけれども・・・

 

全く関係ねーし!!

(・д・)チッ

 

いかにも丸が神様みたいな言い方すんの不愉快じゃわ

守備位置だって西川で穴なんて埋まっとる!

3番だって緒方がコロコロ替えるけーそう思われとるだけよ

 

てか たいがいにゃーカープの件で、その選手の名前出すのヤメて欲しい

まともな首脳陣なら4連覇しとったけー!

 

 

そして横浜DeNA・・・

イケるんじゃね??(^^)

 

よし!優勝しんさい! 

強い!!大丈夫よ こっから全勝しんさい

巨人さえ優勝しなければ

もう、どこでもええよ私は。。

 

  こちらも応援クリックお願いします

   


50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は公開して (maruko)
2019-09-20 00:03:56
緒方も佐々岡もカープから出てけ〜
Unknown (茜たくみ)
2019-09-20 00:04:22
ハマスタの帰りです。
普通7-0なら勝ってよ。やっと今永打ったのに。
九里もイマムーもビビりすぎ。しっかりしてカープ。
床ちゃんの勝ち返せ九里!泣きたいです。
今年は悔しさを貯める一年なのかな。
サヨナラ負けで今季参戦終了でした。
横浜優勝しろよもうー愚痴ばかりでごめんなさい。
Unknown (かずえ)
2019-09-20 00:47:42
らぶちゃん、もう呆れた。
最悪な負け方よ。参戦行かれてた茜たくみさん、
ありがとうございました。
ベイファンに混じって帰路される心中を思うと何とも言えない気持ちになります。

私も年に数回だけですがナゴド参戦です。
ナゴドであまり勝利を見れず大喜びしれるドラファンに混じって帰るのが情けない気持ちになります。
Unknown (まっきぃ)
2019-09-20 00:48:29
こんばんは、らぶぱちさん。

7ー0の時、今日負けたらチーム解散じゃ〜って笑いながら話してて
次、速報見たら7-3😓
そしてあっと言う間に7-7😱
そう!らぶぱちさんのおっしゃる通り
これじゃあCS出ても絶対勝てん💢

3回リーグ優勝して1回も日本一になれん!
結局そうゆう采配しか出来てないから
このままの陣営では日本一は無理😩

長くなりそうなのでまた改めて…
胃薬飲んで寝ます。
Unknown (多摩子)
2019-09-20 01:09:13
らぶぱちさん、現地応援の方々、お疲れ様でした。
何というか…ダメージ大きいっすね。
実は昨日だったらワタシ現地応援に行ってたんです。
私のハマスタの勝率が悪いので迷ったけど、今季行けるラストの試合だからと取ったチケなのに中止になってツイてない。
で、結局今日はテレビ観戦で応援してたのですが……。
いつの頃からかなー、何となくチーム一丸って感じがしなくなったのは。謎采配でいくつも負けましたよね。負ける度にモヤモヤしつつ応援してきましたが、
今日は7-7に追い付かれた後は翼の1発が出てもあんま勝てる気がしなかった…。選手個々にダメだしはあるけど、みんな精一杯やってくれてると思う。
結局良いコーチングと采配が出来なかった首脳陣の力不足に尽きるでしょう。試合中の、選手を突き放したような緒方の表情が色々物語ってたと思います。
上位3チーム、どこも決定的な強さはないけど、でもベイスターズは選手も首脳陣もファンも一緒に『優勝』に向けて1つになってる感じが今日の試合から伝わってきました。
もうベイスターズが優勝してください。
カープの方が勝ち越してるのにジャイが優勝するのは納得できないし悔しいから。
負け癖とかついたら嫌だから何とかAクラスには踏み留まって欲しいものの、緒方続投は勘弁願いたいので、らぶぱちさんのおっしゃるようにBクラスになってもそれはそれで心穏やかに受け止められそうです。ってか中日、今強いし。怖い~。
そして即刻、緒方、佐々岡、東出の無能トリオの退陣願います。
Unknown (ウッシー)
2019-09-20 01:31:22
采配下手はもちろんカープ首脳陣、チームの「士気を高める」って大事な仕事忘れてる?
😫メモとってる暇あったら、今するべきこと考えろっての❗️😩今やらなきゃいつやるの❗️😁
Unknown (せり)
2019-09-20 01:49:08
こんばんは。
なんて悲しい試合なんでしょうか。
分かっていたはずなのですが、もしかしてここから全部勝ったら、と期待し続けていました。
横浜相手にどんだけサヨナラ負けするんじゃい。
CS出れたとしても勝てる気がしないです。
首脳陣、真面目に反省して欲しい。
Unknown (OYOME3)
2019-09-20 01:56:31
アリスちゃん
もうねぇ、情けない…の一言。我が息子とこタンの
胸の内を想像するだけで母は泣けてきます。

緒方の継投策が裏目裏目にでるのを目の当たりに
して、マジに思いました「呪われている」って。
野球の神様にそっぽ向かれていますよね。

「CS頑張れ!下克上だぁ!」と思っていましたが、
今は「CS出ても勝てんし、体力の無駄使いに
なるから、もう4位でええんちゃう?首脳陣、
入れ替えになるやろし…」って感じ。
21日参戦意欲も萎えています。

とにかく情けない。今年、情けない試合がいっぱい
あったけれど、そのなかでもトップだわ。
Unknown (しろくま)
2019-09-20 02:32:17
らぶぱちさん。こんばんわ
今日はさすがに萎えました
参戦された皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

残業でPCチェック時
7点!やっと今永打ったたで!
落ち着いたんでPC再チェックしたら
なんでこんな事になってるんや

やっぱり継投がヘタクソ+遅いですよね
床田もスライドで難しかったかもしれないが・・・
打たれだしてるのに球数100までは頼むみたいな感じ

九里を中継ぎ待機にしたから次は九里!
選手の調子を見てるんかな決めた通りにしかしませんか!?

キクヤスもすぐ代えて左やからフラ!でまた同点

今村なんとか10表抑えたのに・・・回跨ぎでイ
ヤな予感で・・・こらっ~な結末でし

まだ全試合終わってませんが
調子上げた野手を使わんとやってきたなど
今シーズーンのジェットコースター展開の集大成やったような

長々とすいませんm(_ _)m
詳しく映像も観たいとプロ野球ニュースつけてたら怒られました
Unknown (classic)
2019-09-20 04:31:05
レギュラーシーズンでは関東圏のラストゲーム。
床田は頑張ったと思います。昨年の今頃は戦力になっていなかったピッチャー。
昨夜のようなプレッシャーが一段とかかるゲームで6回途中3失点なら試合は作れたと。

残り3試合。先ほども伝えましたが
昨年までの3連覇は見事です。ただ、3連覇中のポストシーズンは何れもマツダで負けて終えています。
その失敗を繰り返さないで下さい。今季のポストシーズンは笑って終わらせて欲しい。

明日からの甲子園~マツダの3連戦。天気は微妙ですが付き合います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。