おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

アドゥワ&島内くんのトークショーに行ってきたよ!!

2019年12月02日 | カープ★シーズンオフイベント関連

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

12月1日はね・・

このイベントに行って来たんよ!!

それがね・・店内は撮影は良かったんじゃけど・・

SNSには絶対載せてはいけない・・・との事

それが「お約束」だったんで掲載できんのよ( ;∀;)

なので載せてもええじゃろーの場面のみ。。

 

店内が球場っぽいんよ

こーんな感じ。。

前に立ってる女の子は「八谷しおり」ちゃんと言う広島の番組に出てる子で今回の司会じゃったわ

とっても愛嬌の良い華奢な可愛い子でした

このお店・・「弘法市スタジアム」ってお店なんよ

旧広島市民球場座席があったり・・・

コカ・コーラテラスシート風VIPルームがあったりするんよ

画像はコチラから見れます!!見てね^^


カープファンが集まるお店仕様ですわ!!

しかも料理が美味しかったです 特に鳥の唐揚げ食べた時に

ウッマーーーーーー!!って思いました^^

シーズンオフも、営業されてますのでカープロスの方は行ってみて(笑)

 

でね・・抽選の品物には私達当選せんかったんだけど・・

アドゥワくんがね・・激辛お好み焼きを1人だけに

あーーん!!して食べさせてくれるって場面で、うちの娘が当選!!

Σ(゚Д゚)!!


前に出て「あーーーん」してもらう時に うちの娘が熱いの苦手なので

ふぅーふぅーしてね ってアドゥワくんに言うと「うん」って言っててね

( ^∀^)ゲラゲラ

その場面・・写真で私コマ送りのように撮ってて面白いのよ

ほんま!!そこブログに掲載したいんじゃけど・・出来ないんよね

 

質問コーナーで「何歳位に結婚考えてますか?」ってあって・・

島内くん・・30歳までにはしたいです。

アドゥワくん・・今すぐにでも!!したいですね!!

と。。((´∀`))ケラケラ

 

このイベントは選手と記念撮影できて・・

持ち物にサインをしてくれると言うので・・まぁ私は、ありきたりだけど色紙を持っていきました!!

 

2時間ちょっとのイベントでしたけど・・

料理もうまいし・・選手との距離が私らの席は3メートル弱って位置で

モロ目の前に居たし・・家庭的な感じがすごく良かったわ!

\(^o^)/

帰りには目の前のフタバ図書のゲーセンに3人で出かけ・・・・

いつも通り戦利品ゲット!!

ヤッホーーーイ!!

楽しい1日を過ごしてきましたよ!!

 

そして・・・お知らせです!!

私、この度、ブログをお引越しすることになりました!!

次回のブログで次の場所を、お知らせしますので

今後とも宜しくお願い致します^^

    こちらも応援クリックお願いします

   


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーさん)
2019-12-02 11:38:42
こんにちは。
らぶぱちさんファミリーは、当選確率が高いから羨ましいです👍普段の行いを教えて欲しい(笑)、きっと良い行いをしているのでしょう👍

呉のイベント。行けることになりました。関東から参加します(笑)ダメ元で応募したら先着数内に入ってました。メール来た時びっくりしましたよ、マジかって(笑)

旦那曰く、少し早めのクリスマスプレゼントだから、との事。第2弾は無いらしい(笑)
らぶぱちさんは第2、第3とあるみたいで。いいなぁ😋

石原選手達のトーク、楽しみです😍
失神する~ (OYOME3)
2019-12-02 13:36:59
こんにちは、アリスちゃん。
何なの~この当選確率の高さは?
おすずは「一日一善」を心がけているけれど、
アリスちゃん一家は一日三膳じゃなくて三善?
私ももっと清く正しく暮らすようにするね。

アドちゃんに「あ~~~ん」してもらったら、私、
泡を吹いて失神すると思う。もう、ふうふうして
あ~~んしてくれるアドちゃんを想像するだけ
ニヤニヤ♡
好青年アドちゃんに可愛くて優しくて運が強くて
親族一同カープファンのお嬢さんとのご縁が
ありますように。

ブログのお引越しの準備中かしら?
アリスちゃんにどこまでもついていきますよ~。
Unknown (мαiмαi)
2019-12-02 20:44:25
こんばんは(^O^)

長野さんのイベントは神奈川・厚木市内で行われた休部状態の日産野球教室で今年で10回目だったかな確か…

参加した小学生 保護者約140人にサイン対応までしたって書いてました(^O^)
こうゆうイベントに今後出来るだけ参加したいってコメントもありましたよ(*^o^*)

長野選手 是非広島でもお願いしますm(_ _)m

娘ちゃんアドゥワ君にフーフー&アーンまで()


これが○○選手なら()妄想族

最近Sっ気な安部ちゃんも素敵(⌒〜⌒)

うわぁ〜ん観たいし(ToT)コマ撮り(ToT)


Unknown (ゆう★)
2019-12-02 22:01:17
らぶちゃん

いつも貴重な情報をありがとう😊
娘さんに「あーん」してあげたなんて
アドゥワは幸せ者だね!
綺麗だから、絶対ドキドキしてた思う

ブログのお引っ越し、ついて行きまーす
そういえば、新井さんのカレンダー見た?
何処を目指してるやら…(笑)
Unknown (まみ)
2019-12-02 23:53:23
こんばんわ〜☺️
わぁ(✪∀✪)娘さん良かったですね〜♪かわいい子を前にしてアドゥワも緊張したでしょうね😊
コマおくり見たい!見たい!
選手との距離も近くて楽しくてますます応援したくなっちゃいますよね(*´꒳`*)

そうだ!ちなみにらぶぱちさんは私と1つ違いでした。
(歳は言わないけど……笑)私が1つ下だけど、見た目は明らかに私がかな〜り年上に見える自信アリ!笑
いつまでもキレイでうらやましぃ💦
ブログお引っ越し、またまたついて行きます〜。

実じーじさんの酔い止め。。。私もかなりの乗り物酔いなんで、ありがとうございます♪
さっそく探してみよう(*´∇`)
Unknown (ハマ子)
2019-12-03 00:25:01
ラブちゃん みなさん こんばんは
イベント楽しくてよかったですね! 羨ましいっ~
広島に住みたい 広島県民 いいなぁ~
テレビ番組もたくさんあるんですよね?
ニュースでも 必ずカープの情報がある!って聞きました
関東では ジャイの番組さえないですよ~
なくていいんですけどね 笑
広島はカープ一色なんやね~? あったかいよね
こんなに地元に愛されて応援されてるチームあるかしら?
球団は勘違いせずに 感謝しないとなぁ~ 当たり前になっちゃダメだよね 舐めたらあかんぜよ 
ワタスは羨ましい 々と 言いながら 近所で見つけた🎵
(たなかのフリカケ)ミニパックをご飯にかけて食べてます
(涙) 旅行の友がいちばんおいしいす
こちらでカープ坊やのついた商品 見つけると?!それだけで嬉しいのよっ~

長野さん 律儀な人だね~ 日産の野球教室で子供達に熱血指導! 社会人野球への恩返しなんですって!
厚木市はコースケの地元なんですよ すご~い田舎だけど、新宿までは電車で1時間!(どうでもいいかぁ 笑)
長野さんの挨拶で、カープに行って色々 大変な事はあったけど、一番 きつかったのは移動でした あっ!そこですか?
たしかにね~ 関東にジャイ ヤクルト ★ 三チームあるしね 広島からの移動はきつかったでしょうね
でも、監督が地蔵さんでしたとか、言わないでくれてよかったさ 2020 長野さん 来る~!って ワタシ思っちょります
村田修一がポイ捨てされたあと、長野さん ドームのヒロインで「村田さぁ~ん!見てますかぁ~?」って絶叫!
ワタシ その時(アララ?そんな事、言っちゃって?大丈夫なんかい?)って心配したわよ
男気のある人だわね それなのに?その村田修一 マフィアに呼ばれてちゃっかりコーチにおさまってさ💢
そのぐらいの奴なんだよ 村田はね 何が言いたいかというと ●もいつかは?ポイされるかはワカランちゅうことでっせ! そういうチームなんです。ジャイってとこはね
フン!じぇったいにカープには戻さんからな💢 
なぁんの権限もないすが…(笑) 
みどりんちゃんとともに 2020は長野さん 全力応援だわ!ユニも買っちゃうしぃ~
ドームでの長野さんの初ヒロイン 皆さん 楽しみにしてくださいね~ へへへ 
ラブちゃん倶楽部の関東チームでハマスタ 神宮 ドーム観戦出来たら?夢のまた夢かな?楽しかろうなぁ~

カフノフさんちの ラブラブ出逢いから今日まで!も おせーて下さい 旦那様 かなり楽しい方ですね ジョークが冴えまくりです~ カフノフさんとの掛け合いも楽しくて いつもクスッとしちゃいます
ラブちゃん 初デートで、割り勘事件!
事件です それは!詳細 よければおせーてね
※ お引っ越しするんですね 涙
もしかしたら?ワタスはついていけんかも?グスッ💧
強気な事 以前 申しましたが… 不安なんすよ
実ジージさんは 頑張ってついていってね
ワァーン 💧
ハマ子さんへ (カフノフ)
2019-12-03 02:47:44

私の声は、そうとう大きい声なので、きっと届くと思います。
では、叫びます。
「ハマ子さあ~~~ん!
ずっと、らぶさんに
ついて行ってくださあ~~~い!」
らぶさんファミリーに退団は、ありません。
(すみません、らぶさん、ブログ主を差し置いて出過ぎた真似を申しまして)

私も思いました。アドゥワが、らぶさんの娘さんと交際が始まり結婚までいってくれたらと。そうなったらめちゃ嬉しいです。アドゥワって、ものすごく真面目でおもしろそうでええ子やから。
かーさんへ。。 (らぶぱち。。)
2019-12-03 03:04:43
わーーーい!!
呉のイベントに来られるんですね!!
石原選手に会えますね!!
それ、會澤も一緒に居たら私も行ってたのにな~

今から楽しみですねー
ご主人さまも素敵!!(*^^*)
1泊されるんですよね?
広島市内も色々回れる時間あるんですかね?

OYOME3さんへ。。 (らぶぱち。。)
2019-12-03 03:14:28
お好み焼きアーーンの場面で娘の名前が呼ばれた時、
咄嗟に娘が「母さん!行きんさい!」って言ったんだけど・・・
そんなん・・アドゥワくんも若い子にアーーンするほうが良いに決まってるし・・
皆がニヤニヤして見るのも若い男女の初々しい絵面が良いわいねー(*^^*)
だから娘に「はよ!行きんちゃい」って促したんだけどね(笑)

食べさせて貰ったあとの感想を聞かれてマイク持って言ってたけど・・
「緊張しました・・」って、ただひとこと。
私なら
「甘酸っぱい初恋の味がしました」って笑い取りにいってたよねーとも思ったが・・
緊張しながら言うからいいんだろうね
って思ったわ(笑)
ヾ(≧▽≦)

ちょっと、ここ最近ブログ引越しに手間取ってて・・
なんせ記事が1000以上あるので
整理しながらやってます(ToT)
3日夜にはお知らせできるように頑張ってます
(*^^*)
мαiмαiちゃんへ。。 (らぶぱち。。)
2019-12-03 03:17:09
長野選手は神奈川におったんじゃね!
うん
是非広島でも何かイベントお願いしたいよね
мαiмαiちゃんのメールに写真送ろうとしたんだけど・・
リサイズして送ったほうがいいのかなーとか
パケット無制限入ってるかなー?とか考えてたわ
普通に送って大丈夫??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。