おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

新井貴浩講演会に行ってきました!★會澤&山口、奇跡の写真(汗

2019年11月18日 | カープ★シーズンオフイベント関連

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

新井さんに会ってきましたよー!!

miyuさんと行ってきました!!

場内は一切写真撮影がダメじゃったわ

 

でも久々の新井さん・・笑顔も声も超癒やし系

どんな話ってね・・

 

ボクはウィキペディアとかで(笑)

広島市江波出身って書かれてますけど・・どこでそう言う情報が出たのかわかんないけど

本当は安佐北区高陽町のほうの出身なんですよ

って言ってましたよ

 

そしてカープに戻ってきたのは、黒田さんが声をかけてくれたから・・

今のボクがいるのも黒田さんのお陰ですと。。

2016年の優勝の時に黒田さんと抱き合って泣いてたのは・・

あれはボクは、もらい泣きしただけですからね!

もうね黒田さんが嗚咽みたいに泣いてたのを見てボク泣いたんですから・・

と笑ってました(*^^*)

 

今の職業を聞かれて・・

今、ボク、モデルですよ

 

早くまたユニフォームを着て欲しいと思ってるファンも多いと思いますけど

って言う問いには・・

来年は、歌でも歌います^^

今、作曲や作詞活動に忙しいですから・・(笑)と。

 

てかね・・カープに復活して以降、年々新井さんのトーク力が増しとるわ

引退してからは、今をすごく楽しんでるって感じがする

 

来年は、このまま色んな方面で色んな体験したり楽しんで

また、はよーカープのユニフォーム着てもらいたいよねー

 

 

そして今朝さ・・私この写真見てビックリしたんよ

侍ジャパン、優勝後での模様

 

見つめ合い笑う山口と會澤・・・・

 

 

なんじゃこれは!!Σ(゚Д゚)

ラブラブなカップルって感じじゃないの!!!

ちょいちょいちょいーーーーーー!!

翼のこの超嬉しそうな表情どうよ?

山口と腕組んでるし!!!

 

めっちゃ私・・ヤケるんですけど・・・

(#^ω^)ピキピキ

 

これにセリフつけるとしたら・・・

 

「ヤダあたし、今めっちゃ幸せ感じてるぅー」

山口「俺もだよ お前といると楽しいよ」

 

って・・・・感じじゃね??

(`ェ´)ピャー

 

まぁ。。思うに一緒に侍ジャパンのメンバーとして頂点目指さんといけんし・・

バッテリーも。。ってなると

男気出した會澤が山口に歩み寄ったんじゃないかなー?って思ったわ

 

ま・・・・翼が、こんなに嬉しそうな顔してるから

私は何も言うまい・・(言いたいんじゃけど)

 

てか・・・はよ!どこぞの主催者さん!!

會澤のイベント企画してよーーー!!

  

  こちらも応援クリックお願いします

   


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラーク)
2019-11-18 23:48:53
あかんやろ~!これはあかんやろ~!
翼は正しい。大人として侍としてプロ野球選手としてメッチャ正しい。
しかし、私の小学生並みの脳みそが付いていかんわー!いくら女房役とは云え腕組みと云うより、すがりついとるやん!
でも、らぶぱちさんと一緒。こんなに浮足立つ程嬉しかったんならそれはそれで良かったですよね。
おめでとう!翼。
Unknown (しろくま)
2019-11-19 01:30:22
らぶぱちさん。こんばんは

新井さん。情報ありがとうございますm(_ 
_)m
新井さん。モデルやったんかい!
黒田とのシーン思いだしたらまた泣けてきました・・・

會澤の画像!
いいですね☆
(山口とはなんやかんやはありましたが)
翼はかっこええ!
周りの状況みてプレイができてる

しばらく試合とは離れてしまいすが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Unknown (ぶぅちゃんぶぅちゃん)
2019-11-19 04:33:45
らぶさま~お疲れ様です😆新井さんのイベントめちゃくちゃうらやましい~僕も新井さんトーク聞きたかったです😢新井さん黒田さんのユニフォーム姿をまた見れる日が来ることを僕も楽しみにしています😃✨あと、侍JAPANやりましたね~カープの優勝程ではないのですが~世界一の優勝も嬉しいものです😁山口&翼カップルの笑顔がなんとも言えないですね(笑)このお二人はいろんなことがあったので、バッテリーを組んで大丈夫かなとは思ったのですが~結果は別にして、とりあえず仲良く野球ができてよかったです😭あと個人的に勝手に思ってることなのですが、ちびまる子ちゃんのはまじを拝見するたびに山口投手の顔が浮かんできます🦍
Unknown (まみ)
2019-11-19 08:13:58
新井さんイベントお疲れ様でした〜☺️
楽しそうで羨ましいかぎりです。癒されますよね〜
新井さんはモデル&歌手を目指すんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

ネットでもかなり騒がれてたバッテリーだったんで
おまけに失点して早々の交代だったから、翼が気を使って歩みよったんですかね?
でも笑顔がなんかジーンときました。
野球ロス、カープロスです(T_T)仕事休みだったから
ファームに練習でも見に行こうかなって思ったら、とうぶん大野で練習みたいでした⤵⤵
ぜんぜん話は変わりますが、らぶぱちさんの「もしも……シリーズ」けっこうハマってます(笑)
Unknown (みゃみゃ)
2019-11-19 09:21:12
らぶぱちさんみなさんおはようございます
新井さんトークショー早速の報告嬉しいです
会場中が(●´ω`●)ニコニコほっこりの楽しいイベントだったのが伝わりましたよ
モデルの新井さん見たかったなぁ

プレミア12の優勝はカープ選手の貢献が大いにあるのが誇らしくシャンパンファイトする姿を見て感動しました そして翼くん残留してくれてほんとにありがとう対戦するのは恐怖しかないわと再認識できたよ
翼くんと山口の奇跡の写真は翼くんの男気ですね 投球内容も良くなくベンチでも一人ぽつんとしてたからそれに気づいた翼くんが気遣ったんですよ
私もこの写真にセリフ入れるなら
翼くん)メジャー行くんすか〜もうボールぶつけられる心配がなくて助かります
山)あははΣ(´∀`;)
この人のメジャー挑戦の会見を見て私はこの人の何が(どこが)苦手なんだろうか?って考えた 大体苦手な人ってこのパーツ(目つきとか)が苦手じゃわ〜とかなるんだけど
この人の場合(p_-)
全部じゃった(・o・)
性格とか生き様とか顔に出るってことなんかな
で、彼氏さんポルノのボーカルに似てるの?それってずるくないですか(笑)
男らしくて優しくて仕事ができてお金もあって愛情深くてイケメンて…
ダメなとこがないね〜
せめて彼氏さんがすごいちっさいクモとかにビビる人であってちょーだい←冗談です
Unknown (カープ母さん)
2019-11-19 11:07:30
新井さん、いつになったらカープに戻ってきてくれるんでしょう😅

會澤と山口はどうしたんかいね〜😆特に2枚目。
「 俊さん、僕達の関係もう公表しましょ❣️仲の悪いフリは疲れたわ。」って感じ。
一緒のチームで世界一を目指して戦ってたから「わだかまり」もなくなったんですかね。
きっと、會澤が大人の対応をしたんでしょう。

1つ前のブログのカフノフさんのコメントは気付かれてますかね❓まだでしたら是非ご覧になって下さいね。余計なお世話でごめんねごめんねー(古❗️)
こんにちは (ちえ)
2019-11-19 11:34:30
新井さんのトークショー癒されて良かったですね!

不甲斐ない山口に寄り添ってくれた翼さん…優しいですね。ありがとうございます♪

侍ジャパンの皆様、しばしゆっくり休めるかな?
気が早いですが東京オリンピックも楽しみですね!
クラークさんへ。。 (らぶぱち。。)
2019-11-19 12:07:00
こんにちは。
翼ファンとして・・今まで見てきたどの表情よりも
無邪気で、本当に嬉しくて!!って顔してますよね
私もビックリですわ

信頼して稲葉監督にも使ってもらって。。
そして世界一になって・・よっぽど嬉しくて「悦!」って感じなんでしょうね
「はい?」と思う気持ちはあるものの・・
ままま、翼が良いんだから、いいとしときます(笑)
しろくまさんへ。。 (らぶぱち。。)
2019-11-19 12:16:24
新井さん、かなりの饒舌で面白かったです
(*^^*)
1時間の講演だったんだけど話足りん!って言ってました(笑)

山口と會澤は・・
かなり、ぶつけられましたけど(汗
モヤモヤしてたのはファンだけで・・って感じなんかね?
まぁ・・會澤がいつもでも根に持つような性格なら逆にイヤだから、いいんじゃけどね(笑)

こちらこそ、そろそろブログネタも無くなる季節になりますが・・今後も仲良くして下さい
よろしくお願いします(*^^*)
ぶぅちゃんぶぅちゃんさんへ。。 (らぶぱち。。)
2019-11-19 12:24:06
お久しぶりですねー(*^^*)
元気にしてましたか?

新井さんは元気いっぱいでしたよ
でも少しホームシックみたいで
「ここんとこ、ずーーと外泊続きなんですよ」って言ってました(笑)
忙しくて何よりじゃわ(*^^*)

山口から気軽に話しかけたり冗談言ったりできないだろうから きっと翼が話しやすい状況を作ったんだねーって思います
さすが翼よ・・(涙)

私もいつも思ってました
はまじ・・
まじでソックリよね とくに鼻の下とか・・
ヾ(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。