おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

ホームラン打たれすぎじゃろーが!

2019年09月16日 | カープ★広島

 

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

16日・・

 

先に言わせて貰えば・・・

 

ホームラン打たれすぎー!!

ヽ(`Д´#)ノ 

 

 

昨日から同じ選手に何回ホームラン打たれとんや!

あんなん顔がええだけの

打たん選手じゃろーが

 

それプラス・・

しかも今日は

反抗期のサイが反抗しまくり!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

 

まるで

積み木くずしのような反抗の仕方

(すみません・・古いドラマで)

 

 

てか

翼じゃなくて磯村って言う選択はないんかね?

 

昨日からホームラン打たれた時の翼のリードは

どれもこれもアウトコースのストレート

ええ加減どうにかしようと考えんか?

翼も今はカープが勝つことだけ考えてくれんと!

 

 

 

そして緒方は・・

優勝できんのんなら別に何位でも一緒でしょ

って考えなんか


それでも毎試合、どこの球場でも必死に応援してるファンの為に

ベストを尽くすと言う考えは無いんだろうか?

しかも昨日今日と本拠地でやってんのに連敗ってなんぞ?


そもそも好調の松山に・・野間

まだ7回だったよ・・早すぎん?

 


14時から ずーーっと中継みて応援してたのに・・

時間を返して欲しい!

うちは今日イオンに買い物行きたかったんじゃ!!


せっかくDeNAも今日ボロ負けしてくれとんのに!!

てか・・

阪神VS巨人なのに・・

カープが負けたら阪神も負けろ!!って思わんといけん自分が気の毒

自分の気持に反してくるわ

 

あーーなんだか2015年が脳裏をよぎってくる気がする

 

この15.16日のヤクルト戦は連勝しとかにゃいけんかった マジで。。

 

もう 東出も出てこんでええわ

今日限りで、おらんでええけ

毎日新種のガムの買い出しにでも行け!

 

ガムを極めろ!(`皿´)

ガム博士にでもなりゃええわ

ガムヤメたんかと見直してたのに、またガム噛みよる

 

今日のポジ要素

堂林が覚醒しつつある!

松山が好調!!

磯村も意地を見せてくれる!

 

昨日のエルちゃんからのカープへのメッセージ

「全力を出し切ることを忘れないで」

選手にも首脳陣にも届いてますか??

 

残り試合僅かだけども・・・

ヒロインでいつも

「ファンの皆さんいつも熱い応援ありがとうございます」

と言ってくれる選手が多い

そう思うならファンの為にいい試合にしよう!と心がけて欲しい

 

残り試合・・こっちも手抜かず応援するけー!

意地を見せて!!

 

 

  こちらも応援クリックお願いします

   


42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2019-09-16 18:42:36
こんばんは。
ほんと、ホームラン打たれすぎですよね…。
相手の攻撃の時は、球がちがうんじゃない?
って思えるほど飛んでいきますね…。
追い上げムードも一発でしぼんでしまうし…。
この2連戦は是が非でも勝利してほしかった!
CSはやっぱり地元開催してほしいですよね!
積み木くずし、見てましたよ~。
子供心に、すごいな~って思ってました。
残り4戦、全勝してほしいですね!
Unknown (OYOME3)
2019-09-16 19:30:25
アリスちゃん
…もうねぇ、はぁ〜〜、昨夜はメイクを落とさず
フテ寝、今日は相手チームのホームラン祭り…
肌も心もボロボロよ〜〜涙
おすずのツルツル卵肌を返しておくれ〜〜‼️

負けたもんはしょうがない。ただ残り試合、
王者の意地を見せてカープらしい粘りと
スピードの野球をして欲しい。
参戦する21日に情けない試合をしたら
暴れるかも。

このイライラ情けなさを発散させるため、今から
Queenの爆音絶叫映画祭に行ってきます。
歌いまくり踊りまくってきます。踊りながら
スクワット応援をしちゃうかも〜〜。
Unknown (実じーじ)
2019-09-16 19:46:21
こんばんは。痛い、そして思いもしなかった連敗ですね😰
巨人、横浜が負けるときに勝たなければならないのにカープも何時も付き合って負けますね。これでは差は縮まりません。
もう残り4試合です。Aクラスは大丈夫でしょうが、2位はかなり厳しくなりましたね😰
ここに来て調子の良い選手、悪い選手がはっきりして来ました。
監督、コーチが選手の力を良く把握して起用すれば勝てるのですが。。。もう此の無能人達に期待するのは諦めました。
野間の代走。今年ああいうチャンスに点が「絶対‼️」入らないのに、そして松山に何時ももう一回打席が回って来るのに、今日なんか野間に代打。もうどうしようもない監督ですね😰
もう済んだ事をグジグジ言ってもしょうがないので、残り試合は前向きに応援しましょう‼️

「来生たかお状態」とは。らぶぱちさんが言われる様な高尚な考えでは無く、「きすぎ」を「寝すぎ」と変えた、本当に下らん駄洒落ですみませんでした。「ウナ・セラ・ディ東京状態」はちなみに、高熱で「うなされていた」と言う事でした。
年齢のギャップを全く考えて無いコメントで本当にすみません。反省します😂
Unknown (カープ母さん)
2019-09-16 20:10:35
出た〜、反抗期のサイ。村上くんを見ると、そうとしか思えんくなった😅
この2日間、追い上げるも逆転出来ず。
今日は、1、2位が負けてるのに仲良くせんでいいのにー😢

ここから連勝しようや。

イオンにええもんが売っとったんですか❓😆
Unknown (classic)
2019-09-16 20:32:42
こんばんは!

新幹線の到着が10分程遅れ、ヒヤヒヤしました(汗)
試合ですが・・・山田やバレンティン、村上あたりにホームラン打たれるならまだしも
廣岡?中山?
中山は5本のホームランのうち3本がマツダ?

投手コーチは考えないと。勿論、コーチを任命した監督にも責任有りですが。昨夜のセレモニーがあまりに感動的だった為に余計不甲斐なさを感じました。

とはいえ、レギュラーシーズンは残り4試合。4連勝してCSに備えましょう!

このチームは、まだまだイケます!
Unknown (よっち)
2019-09-16 21:22:09
せっかくダッグアウトボックス席での観戦だったのに。。
勝ってハイタッチする光景を間近で見たかったです!
大瀬良くんは、前半戦の投げ過ぎが今にきて疲れ出てるんでしょうね。しかも最近はずっと中5日。。
それでも、攻撃陣が奮起して打ちまくって欲しかったと思います。。
私も翼くんはしばらく休んで、イソさんにやらせては?と少し前から考えていて、、昨日もイソさんに交代したらあまり打たれなかったように思いますよ!
あと4試合、死ぬ気で全勝するよう願ってます。。

あっ、らぶぱちさんが前にもブログで紹介されていたズムスタのゲームで、今日娘がコースケ人形2つゲットしました^ ^
Unknown (多摩子)
2019-09-16 22:14:17
大瀬良くん、最近パッとしないので磯村と組ませてもいいのでは?って私も思いました。被弾しすぎですわ。しかも伏兵に。翼も「選手を信じて…」ってヒロインで言った時と心境の変化があるのかなーって感じる瞬間がありますね。自分の将来を考えるのはあと4試合待って!
メヒアのホームランで1点返した時、高さんは手を叩いて喜んでたのに、緒方はシラーっ。●の変なポーズをやる原もどうかと思うけど、緒方のシラケた顔も信じられない。選手にやる気を出させるのもアンタの役目なのに。
松ちゃんが連日タイムリー打っても報われないなぁ。
塁上から野間探してましたっけ?(7回裏)
9回の打席に立って欲しかった。(磯が打ってくれたのはありがとうだったけど)
今日は上位3チームはみんな負けましたね。戦いぶりもパッしない。カープが2016年に優勝したときは9月10日に決まってましたからね。今年のジャイはまだM4ですよ。補強しまくっても、ジャンパイア使っても、楽チン日程でもこの程度です。
緒方の謎采配で落とした試合を勝ちきっていれば…今頃は…と思わずにはいられません。
選手達にはあと4試合なんとか意地を見せ、ファンの気持ちに応えるプレーを見せて欲しいですね。
Unknown (まっきぃ)
2019-09-17 00:13:27
らぶぱちさん、こんばんは😊

はー、昨日といい今日といい
ため息しか出んわ😩

せっかくのエルちゃんの引退試合勝てず
相手のヒロイン舞台に上げない⁈失礼過ぎ❗️
ヤクルトファンに申し訳ない😓
ハマ子さんの言われる通り、この球団かなりおかしい💢

まだ諦めてないけど、2位通過はかなり厳しい💦
とにかく、残り全部勝つ気で頑張って欲しい←最近毎日思ってる!
らぶぱちさんもまぁちゃんと楽しい時間過ごしたいですよね。

実じーじさん、私今日カラオケで「夢の中へ」を歌ったので
ピン!ときたのですが違ってたんですね😅
でも、元気になられたようで安心しました😊
それ行けカープも歌ったのですが、映像に優勝シーンとか出てきて
ジーンと来ちゃいました😢
とにかく、残り普通の采配で全部勝って🙏🏻(大事なことなので2回)
Unknown (kanakana)
2019-09-17 07:37:17
らぶさま

ひ!が!し!で!どっか行ってくれ。
まじ、いらん。

連敗って、頭痛するわ。
緒方は9回に松っちゃんまで回らへんと思ってるんやろか?同点にしたときの攻撃はどうするとか考えへんのかなぁ。
高さん監督代理でいいからあと4試合、緒方試合に口出すな‼️😡
野間だすな。今年の野間はマイナスに流れを変える気がする。

CS出ても今のままなら笑いもんやで、緒方、東出、佐々岡、それからめだってないけど廣瀬の3塁ランナーとめすぎ、地味に戦犯やわ。4人と本部長のまとめて5人やめろ。
ケジメつけろ。
Unknown (みゃみゃ)
2019-09-17 11:02:20
らぶぱちさんこんにちは
15.16と行ってきました
試合中盤までは今日はエルさんの引退セレモニー見に来たんよね~と自分に言い聞かせ
6回裏の1点はゼロじゃなくて良かったわ
と渋々納得し
7回9回はワクワクハラハラタイム
あまり打席に立つことのない曽根くんのヒットに喜ぶも主軸のアウトに萎える( ´△`)
最近乗ってる堂林くんのヒットと
磯村君坂倉君の打てるキャッチャー候補たちのヒットで
沈んでたスタンドが一気に元気になる
球場の大声援にすごいプレッシャーかかるなか選手も
みんな必死に戦ってる~
( ^∀^)すごいなぁと思いながら見てたらこぞのんで試合終了となった瞬間後ろの席の女性が
バカタレ~って叫んで
(*´;ェ;`*)...
本人が一番落ち込んでるのにそれは言ってほしくなかった
な...(母心?)

エルさんのセレモニーはその場に立ち会えてカープのユニフォーム姿が見れて
エルさんも家族も球団も選手もファンもみんなが優しくて
幸せな時間でした

昨日の試合もらぶぱちさんがあまりにも思ってることを代弁してくれるから遠隔地でもその人の心を読める特殊能力持ってるんじゃないかと本気で思ってます
顔がええだけの打たん選手!
反抗期のサイが反抗しまくり!!(やっぱりこれははずせない)
ガムを極めろ!
すべてが今週の踊るヒット賞です
5万3000円✖3本
(↑なんで5万3000円なんですかね?)
『全力を出し切ることを忘れないで』
これベンチに張っといて欲しい
残り試合はらぶぱちさんがベンチに入って指揮したら全部勝つと思う(ガムの件も直接指導でお願いします)
ファン投票で監督選出したら絶対らぶぱちさんなれると思うんだけど❤だめですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。