おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

Ep6ieCDB気になるキャッチフレーズ★野間トークショー

2019年11月21日 | カープ★シーズンオフイベント関連

Ep6ieCDB

 

23日カープファン感謝デーですね

皆さん行かれるんですか?

私は自宅でテレビで見ようと思ってます^^

 

ほいで・・

広島駅前の福屋デパートでファン感に合わせてイベントしてるみたいですよ

 

■11月21日(木)〜27日(水)
■広島駅前店1階 時計の広場・9階エスカレーター横特設会場

一緒に写真を撮ろう!
カープ選手等身大写真パネル展

2019年シーズンに活躍した主力選手を中心に約20名の選手パネルを展示
また、新井貴浩さんの抱きつきパネルも展示

今日、広島のニュースでやってたんだけど・・

會澤の等身大パネルもあったわ

あのサヨナラヒットの時の顔の翼

これは是非!!行って一緒に写真撮ってきたいわー

新井さんの抱きつきパネルは前回撮ってきたんじゃけどね。。

↓ ↓ ↓コレね

 

ファン感行かれる方は是非、福屋に寄ってみて2ショット撮ってきてね!!

 

 

そしてその福屋で今年もフェイラーとコラボのタオルが販売されます

〈福屋オリジナル〉
カープ&フェイラーハンカチ

■11月21日(木)~
■八丁堀本店・広島駅前店・福屋オンラインストア

◇福屋オリジナル カープ&フェイラーハンカチ(約25×25cm、シェニール織、ドイツ製)

税込2,750円

「フェイラー」とカープのコラボハンカチ第2弾!

 

購入先
■八丁堀本店6階「フェイラー」

■広島駅前店7階 タオル売場・9階 カープグッズ売場

■福屋オンラインストア

 

 

★ファン感と言えば・・・

2020年のキャッチフレーズの発表もあるよね

 

もうね・・・

2019年みたいな「ドッテン」とか、まじヤメてよね

ヽ(; ゚д゚)ノ

 

斬新じゃなくてええけーと言うか・・斬新の意味を履き違えてる

自虐るなら・・

もっとオモロ系がいいわ

 

そういえば・・少し前に「まさごろうさん」が面白いこと言うてたよ

ちょうど、その頃トラックマンは必要ない!とかの記事が出て頃で・・

 

■低予算でAクラス!

■欲しがりません、トラックマンとFA選手

■口を出すなら金を出せ!

■very hajime!

■カープ金欠詐欺!

 

私コレらを聞いてミョーに説得力あるわーって大ウケしたわ

(´∇`)ケッサク

 

てか・・

2020年キャッチフレーズ・・実はどうかな?と思ってる球団職員!!

明日丸1日まだ猶予はあるから・・しっかり考えてよね!

また、わけわからんのにしたら私ブログで

 

変っ!変っ!!変っ!!!

ってボロクソに言いあげるよ(`皿´)

 

少なくとも翼が書かれたキャッチフレーズ掲げながら・・

昨年みたいに苦笑いさすのは反対じゃけー

↓ ↓ ↓

 

つぅーことで23日は楽しみにしておきます!!

 

 

・・で

ドラ1森下くんの背番号が18になるとか・・・

 

私・・なーーんか反対なんよね

まぁ・・良い投手だし期待をしとるのはわかるんよ

だけどねー

まだプロで何も活動してないでしょ

そして・・マエケンは?って思いが強いのよ

(;Д;)

 

あと・・・

菊池(保)が59番から39番に。。

 

楽天時代から59で・・カープに来てからも59で活躍したのに

わざわざ他の番号にしなくても・・って思った

 

どうせ変えるなら矢崎拓也とか変えたらどうなんよ

矢崎・・13番じゃなくてええじゃろ!!

リョーマも若い番号でもええと思うけどね

9番 10番空いてるじゃん。。

個人的には

9番と言えば西川龍馬!って感じになればいいのに。。って思う

9番を、そろそろ思い出したくない番号から

希望の番号にしたいんよ(笑)

 

 

 

野間峻祥トークディナーショー

12月12日木曜日18時30分より開催

〒737-0045

広島県呉市本通2-4-10

海軍さんの料亭 五月荘

予約先行で、電話予約0823-21-5121

チケット販売は11月25日月曜日

チケット購入順の席になります。


60人と少ない人数だし・・チケット購入順に席決まるみたいだから

目の前で野間を見れるチャンスかもね!!

電話予約開始時間が不明なので・・事前に電話して聞いてみたほうが良いですよ^^


  こちらも応援クリックお願いします

   



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2019-11-22 04:45:23
らぶぱちさん。前コメ分ですがm(_ _)m
投稿前に寝てました・・・

「新婚さんいらっしゃい!」からオファーがあったんですか!
ええネタやったに違いない☆
三枝をぷっ~ってイスからこかしてはず

懐かしい!と思ってたっら・・・まだまだ放送中なんですね・・・ずっと放送時間がいてないだけでした

こちらも色々チェックします!
Unknown (しろくま)
2019-11-22 06:04:34
らぶぱちさん。こんばんは

ファン感は一度は行ってみたいですが朝から大変なんでしょうね

キャッチフレーズ
ドッテンの時は・・・苦笑いでしたね・・・
いい思い出に・・・
なれへんわ!
ちょけすぎんとお願いします
あと選手似顔絵グッズも改善してください

背番号【18】
森下【11】から活躍してからでもいいかなと・・・
佐々岡の想いが強いんでしょうね

【9】がなんやかんあったから微妙な感じになりますが・・・
来シーズン。野間が活躍して【9】つけてもらって☆
龍馬が好きな番号もらえるように応援します
Unknown (よぐるてぃ)
2019-11-22 08:03:58
おはようございます☁️
もうファン感なんですね。早いなぁ。
キャッチフレーズは気になりますね☺️
今年の失敗を繰り返さないことを切に願います。

森下くんは18に決まったんや。
個人的には11か20が良かったように思う。
変なプレッシャーもかかるやろうけど、早く似合ってる❗️って思わせてほしいです✨
たぶんマエケンには話したんでしょうね。
その上で決まってるんやろうから、当面は帰ってくることはないってことかな?

菊池のポスティングと主力の契約更新はまだやけど、ぼんやり来シーズンの姿が見えてきましたね✨
ぜひ、カッチョいいキャッチフレーズのもとで、イキイキとした野球を見せてほしいです☺️
Unknown (Michel)
2019-11-22 08:12:37
おはようございます🎵らぶぱちさん&皆様
急に寒くなったので風邪ひかない様に気を付けて下さいね
ファン感❗️行ってみたいとは思うけど早くから並ばないといけないので断念
いつもYouTubeの配信待って見てます
広島だと普通にテレビで見られるのですね😃
イベントも多いし、試合はもちろんカープ関連の番組も多いし、いろんな所でグッズ沢山売ってるし
試合観戦行くのに新幹線使わなくて良いし……
羨ましい限りです
宝くじ当たったら広島にマンション買ってカープ三昧生活♥️夢です
ドラ1森下くんの背番号18
私もちょっと……
活躍してからで良いと思う
森下凄いな‼️背番号18は森下って皆に認められてからつけて欲しい
何となくマエケン帰って来た時18つけると思ってたから
Unknown (カープ母さん)
2019-11-22 14:00:23
本当だー。明日はキャッチフレーズの発表ですね。確かに去年は、會澤が恥ずかしそうに掲げてました。まるで、罰ゲームみたいだったもん💦
今年は前もって「これでいいですか❓」と會澤に確認して欲しいくらいだわー。

まさごろうさんお上手ですよね。よく、思い付くわ。また新しいのを教えてほしいものです😊

私、miyuさんに9の背番号ユニでバッグを作ってもらったから、できたら西川に9になってほしかったわ。結局、空いたままなんかー。残念😔
Unknown (みゃみゃ)
2019-11-22 20:46:02
こんばんわ
明日のファン感行く予定です
今から寝て夜中に出発します(起きれるかしら?)
らぶぱちさんファミリーのみなさんおやすみなさい
Unknown (多摩子)
2019-11-22 22:22:00
らぶぱちさん、こんばんは。
明日はファン感謝dayですね。去年はJスポで中継あったけど、今年は無いようです。しょぼん。
去年行くかどうか迷ったのですが、入場を待つ列が半端ないのを知り結局辞めました。福屋デパートの新井さんにも抱きつきたい~❤️新井さん他みんなのパネル、関東にも出張してくれないかなー。
広島は至るところにカープグッズがあって、カープのポスターもよく見かけるし、カープ○○って商品も多くて、遊びに行くとテンション上がりまくりです(笑)広島駅の改札が赤だったのにも感激!!選手のインタビューとかも放送されるし、どなたかがコメントされてましたけど、宝くじが当たったらズムスタ徒歩圏内にマンション買って住みたいです~。

ドラ1森下くん期待の表れの背番号18なんでしょうけど、
私はいきなり18じゃなくてもいいと思いました。
それにマエケンにもいつか戻ってきて欲しいし、それまで18は空けて欲しかったかな。
むしろ9番を早く誰かに付けてもらいたい。
カープの9番と言えば、☆☆だよねって言われるように。
もう●の番号じゃないんだぞ!ってね。

明日ファン感行かれる方、楽しんできてくださいね。
Unknown (classic)
2019-11-23 06:01:22
おはようございます。

嵐のアニバーサリーツアーも50公演中38公演が終わり、今日は京セラオーラスです。

はい、社会に出て初めてラグビー(早慶戦)を現地で観ない11月23日になりました。

て言いますか、K子さん腕時計されるんですね!
何を隠そう私、腕時計をしている女性大好きです!!!

時間をスマホでチェック出来る時代ではありますが、私は絶対に腕時計派です(キッパリ)

て言いますか(再)、K子さんとツーショットの新井さんが羨ましい。

ポーズが良いですよね!ポーズが!!!

抱きつき、憧れます(笑)私の場合はヘッドロック確定ですから(涙)

この悲しみを今日も5人に癒してもらいましょう!

本日、京セラオーラス15時スタートです。
しろくまさんへ。。 (らぶぱち。。)
2019-11-23 12:46:56
今、ファン感中継見てます
今日ええ天気じゃわ(*^^*)
数人づつ分かれてトークしてるんだけど
ニヤニヤしながら見てるので今夜この話をUPしますね

中村恭平の声が竹野内豊にソックリで
ニヤニヤがとまらーーん(笑)

キャッチフレーズは最後に発表されるだろうから
ドキドキよ。良いのにお願いしたいね

森下くんのはもう決定だから・・
18番が似合う投手に来年からさっさと(笑)なってほしいね!!\(^o^)/


よぐるてぃさんへ。。 (らぶぱち。。)
2019-11-23 12:55:11
今、中継見てるけど・・
トークのあとは、いよいよキャッチフレーズの発表です!!って司会者が言うた!!
\(^o^)/

キャッチフレーズの印象で来年の限定ユニのデザインも決まるからカッコイイのがいいよね

こういう選手が揃ってる場面を見てると
早くまた来年の試合が見たいわ!!
録画してるから
今夜画像とトーク内容載せるね!!
面白いこと言うてるわ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。