焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

完全復活!!

2008年03月19日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 えーーっ、大変長らくのご無沙汰で・・・。

 決して体調を崩したり、ネットの繋がらない海外の秘境に行ってたり、悪いことをやって監獄にぶち込まれていたりなんてことはありません。

 mixiのマイミクさんでmixi経由でいつもブログを見てくれている方や、我輩がメールアドレスを存じ上げている方々(一部の方を除く)にはお伝えしておりましたが、

 3月13日夕刻以降えらい目にあっておりました。(汗)

 じつは・・・

 13日に  人間も春はLove×2な季節!!なんていつも通り馬鹿げたネタでアップしたのですが、それ以降原因不明のアクセス不能に!!(汗)

 その状況は公開も出来ないのにブログにこんな風に書いておりました。
 
            『何故だ??』

 原因究明のためポータルのgooさんに問い合わせたところ
 どうやら3月上旬にされていた警告を見落としていたようで、そのためにアクセス不能の措置が取られていたそうです。

 その原因は『名誉権の侵害!』(汗×∞)

 我輩には全く身に覚えが無いと思っていましたが、対象となった某社からクレームがあったそうです。

 問題の記事はこちら(既に修正済みです。)
 
   何か怪しい『○△□×』

 幸いにして、先方の指摘する部分の修正(削除)することにより再開可能ということでしたので、本日修正措置をとりたった今18時18分 gooさんから再開のお知らせが届いたところです。

 実はこんな酷い仕打ち?にもめげず、14日から本日までの間ほかにブログを立ち上げて書き続けておりましたので、抜け落ちてしまった日々のブログを読まないと寂しいなぁーーーーーーって方は
どうぞこちらの

   焼津名物 “炎の弾丸男!!” 【富士山通信 Vol.を覗いてみてください。

 正直言ってこの数日間はショックで立ち直れない??かと思いましたぁ。(笑)

 しかしネットってのはどこで誰が見ているのか分りませんなぁ??
 なーーーってのは百も承知であったのですが、
我輩のブログごときを真剣にチェックする人がいるとは思ってませんでした。(汗)

 自分としては生の声をお伝えしていたつもりだったのですがねぇ。

 まぁ、ブログ再開のために修正措置を行いましたが、決して100%我輩に否があるとは依然として思っておりません。

 とりあえず復旧したということで   ですぅ。

 今後こちらのgooで続けるか、それとも新しく立ち上げたDTIブログで続けるか、
 検討しようと思います。

 今後も波風立てるかも知れませんが、
 いやいろんな形で影響の輪を拡げられるブログを目指して?日々継続していこうと思いますので、今後ともよろしゅう御願いもうしあげます。

 では・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因判明!  名誉権の侵害... | トップ | 今からでも大丈夫!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、あれですね (だい)
2008-03-20 21:31:46
うちにも電話きましたよ。大阪の会社ですよね。
芸能人のだれだれがいきます、と。
で、話が良くわからないうちに契約を~と言ってきたので、ネットで検索→怪しいのでお断り→怖いおいちゃんからTEL 半分脅し(?)→おれ爆発

今から5年ほど前のお話です。
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2008-03-21 12:19:08
だいさん、毎度でござる!

G社とのコンタクトがある方の大方はそういうんですが、やはり名誉権の侵害なんていわれてはねぇ。

忘れて頃にアポとって来るみたいですねぇ。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事