焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

何故だ??

2008年03月14日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 ♪何故だ、何故だ、何故だぁーーーーーーーーーーぁ
 
   我輩のブログが表示されないのはぁ??????♪

 みなさんがこれを読むのはいつのことかぁ?

 実は昨日夕方エントリーしたあとの17時以降、我輩のブログが表示されなくなった。

 確かに言いたい放題書いてはいるが、そんなに酷いことを書いた覚えはないし、

 何か利用規約に触れたのではと言われても、身に覚えはない。(汗)

 何故だぁ!何故だぁ!何故なんだぁーーーーーーっ!!!

 3年も続いて、今となっては我輩の生きがいのひとつになっていると言うのに。

 とりあえずgooには問い合わせをした。

 もし現状のブログで利用規約に触れて消し去られえたと言うのなら、他のブログに移ることを検討せねば。

 誰にも見てもらえずとも、とりあえずgooから返信があるまで書き続けることにしよう!

 では・・・

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間も春はLove×2な季節!! | トップ | 今日の富士山 3月15日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみが~ (pakunko2002)
2008-03-20 06:00:22
炎の弾丸男さま

そんなこともあるんですねぇ。
毎日楽しみに拝読させていただいておりましたが。

何はともあれ、楽しみがひとつ減らなくて良かったです。

がんばってくださいネ!!
返信する
よろしくです! (炎の弾丸男!!)
2008-03-20 17:44:11
pakunko2002さん、

毎度でござる!

何とか復活し、これにめげず続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします。

では・・・

返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事