焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

人間も春はLove×2な季節!!

2008年03月13日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 今日もぽかぽか陽気、気温のほうもこれで冬へ逆戻りなんてこともなさそうですなぁ。

 で、春3月といえば北海道の門別、新冠、静内、浦河あたりじゃぁ、競走馬サラブレッドの出産ラッシュ、 他の動物もおめでたや恋の季節。

 人間は他の動物と違っておめでたや恋の季節なんてのが無いといわれますが、
 我輩の周りでは
 先月1組、今月1組、来月2組と結婚ラッシュ!!

 まさにLove ×2 恋の季節!!

 男40才、さらに零細企業ともなると同僚や後輩がって事も無く、結婚式のお誘いなどがめっきり減って、 このところかなりご無沙汰しておりましたが、
某団体関連でここに来て来月の結婚披露宴出席をはじめ2次会のお誘いが続いている。

 既婚者となった今、独身時代のように?大人気ないギラギラした新婦友人への期待感もなく、新郎新婦のほほえましい姿を見るだけになり、楽しみといえばビンゴなどのゲームの景品のみ。(笑)

 あーーーーっ、あの新婦友人を期待するドキドキ、ワクワク感をもう一度!!

 ???気分は今も独身なんですがねぇ。

では・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才を育てる早教育  カー... | トップ | 何故だ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事