親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

喜寿

2020-10-14 | 趣味
遡ること9月末・・・
父が喜寿を迎えることを思いだし、
姉と連絡を取りました📲

何か贈り物🎁と思って、
プレゼントを検索するもぐっとくるものが見つからず

ふと姉から
「何か作ったら?」

姉はアイディアが溢れてくる
それを名付けて、
『プロデューサー』

私が
『職人』
アイディアを形にする

そして、
ウエストポーチを作ることにしました💖

⇧こちらの動画を参考にさせて頂きました🙇

色は、リサーチ結果、
『明るい色』


縫い進めては、姉に報告し、



迷った時は、姉に意見を求め・・・



完成



完成直前、
「母にペアルックでトートバッグは?」
プロデューサーの助言で、作成




因みに内側はこんな感じ⇩


これ、まじ、姉の助言がなければ、
父と母が気に入るようなバッグは出来なかったと思うのです
※私はそういうの疎いもんで💦



父が相当喜んでくれた
もちろん母も
それが何より嬉しい💖


父、おめでとう🎊
健康でいてね✨






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉)
2020-10-15 16:24:27
イベントでした
この数週間楽しかった
ありがとう
Unknown (snow)
2020-10-15 21:38:18
姉へ

ほんと、楽しかったねー♪
Unknown (おばあちゃん)
2020-10-15 23:37:57
有り難う。
GGにイオンに買い物に!使われて頂きます。
Unknown (snow)
2020-10-16 11:07:50
おばあちゃんへ

使ってくれたら嬉しい💖
そして、是非ペアルックで😆

post a comment