親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

リニューアル

2020-09-23 | 愛娘こ
長女の学校グッズをリニューアルしました

今までのが⇩

(大分色あせてるな)
ピンクピンクのプリンセス👸


仕上がったグッズを見て
「やったーもうプリンセス持っていかなくて良いんや

そんなにイヤだったんだ
小学校高学年になると、
ぶりぶりの可愛らしいのは
敬遠されがちだものね・・・

お役御免になったプリンセス👸は、
「今までありがとう
って、ゴミ箱にぽいされました。
その潔さ、かっこいい


今回、手提げかばんを
初の試み、ジーンズ地で縫いました🔰
形も今までのとは変えて、
持ち手も手作り💼

初めての作り方に手間取って、
針が手に刺さりまくったけど、
ジーンズ地の縫いやすさに感動
(※今後の扱いやすさについては別)
更に、マスクをいっぱい作ったおかげか、
技術が向上してるー
と、自画自賛しながらの作業になりました📍

その節は、マスクを買って下さって、
ありがとうございました

因みに、かばんの裏地

個人的に、表は地味で
見えないところが派手なのが好きです





最新の画像もっと見る

post a comment