親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

Mの大滝

2012-11-18 | 3兄妹
午後から名所の滝を見に行きました
腹拵えをしてから向かったので、りなちゃんは撃沈


この時期、紅葉のシーズンで
道中渋滞


オフシーズンは無料の駐車場
有料になっていて、片側の一方通行→
すっかり満車なもんだから、路駐できる場所まで上る上る

やっと止められたのは、
滝から徒歩20分の場所になってしまいました


「どうする?」
「行ってみたいけど・・・」
「確かに


3人で話し合った末、一目見に行く事にしました。

りりちゃん、すっかり冬仕様です


りんくんは、最初から最後まで元気に歩いてくれました


ごった返す、滝周辺
夏の時とは活気が違う


けれど、その活気と逆行するかのように、
パパもママも無口になっていきました
行きは良い良い帰りは・・・


それをかき消すかのように、3人でしりとり大会
で、頑張って車まで戻りましたとさ

最新の画像もっと見る

post a comment