親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

ゴーグル&シュノーケル

2010-08-27 | 奔走息子
伊豆へ旅行へ行く前に、りんくん用にゴーグルとシュノーケルを購入していました
が、生憎の天候で日の目を見ず・・・



昨日、そうくんちにお呼ばれした時、プールに入れると知ったりんくんは、
りさちゃんちに持って行った水鉄砲を持っていくのかと思いきや、
「あの目に付けるやつと、こういうシューってやつ持って行きたい
と、ゴーグル&シュノーケルを指定したのでした



何で突然思い出したんだろう・・・



そんなママの疑問をよそに、その日自分で装着できるまで成長し、
いつまでもいつまでも河童のように潜水し、
みんなが上がっても入っていたいと、泣き出した瞬間鼻血が出てしまったのでした



それから、りんくんはシュノーケルの虜
お風呂にも持って行きましたよ

狭いお風呂の中、器用に潜水しながらくるくる回って楽しそうでした



最新の画像もっと見る

post a comment