親ばかの独り言・・・

子ども達の瞬間、ママの趣味 エトセトラ

プール

2010-08-19 | 奔走息子
先週末、遅ればせながら庭用のプールを購入いたしました
ところが、我が家の庭って知る人ぞ知る『蚊の楽園』
4人揃って蚊に刺されやすく、とてもじゃないけどプール開きする気が起きない
毎日のように、りんくんから「プール入りたい」とお願いされているのに、
蚊対策が思いつかずまごまごしているママ


そんな時、元うさぎ組のりさちゃんママから
「お庭でプールやるけど・・・」
と、お誘いを受けました


これは、さぞりんくんも喜ぶだろうと、
大急ぎで報告すると、
「えーっっやだぁ~



えっっ



「一緒に入るのが恥ずかしい」のだとか

しんくんも来ると説明したのですが、答えは同じく「恥ずかしい」と。

幼稚園で入ってるはずなのに・・・と思ったら、
さくら組さん以外はダメなのだそうです



でも、物は試しに、気が向く事もあるだろうと、
お邪魔させていただくと・・・



案の定



「りんくん本当は入りたかったんだ
大急ぎで水着に着替え、100均で買った水鉄砲片手に、
一番はしゃいで、一番長ぁ~く入っておりました





それにしても、この大きなプール・・・我が家の倍以上あるんじゃないかな
りんくん、この大きさに心ときめいたのかな



最新の画像もっと見る

post a comment