Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

目黒川

2024年04月16日 05時04分00秒 | 日記
朝早く目が覚めたので
ブログを読んでいました
『カリフォルニアのばあさんブログ』です
今ブロ主さんのChiblitsさんは日本に来て
お姉さんの家に滞在中です
Chiblitsさんはお友達と世界で6カ所しかないと言う
スターバックスへ行く予定でしたが
お友達がコロナにかかってしまったので
Chiblitsさん1人で行くことにして
中目黒のスターバックスリザーブへ行ったみたいです
その時の記事↓

世界に6軒しかないスターバックスですと : カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ

スターバックスのラザニア 世界に6軒しかないスターバックスですと 3日前 コンちゃんと世界に6カ所しかないと言う スターバックスリザーブに行く予定でしたが 風邪気味...

カリフォルニアのばあさんブログ Powered by ライブドアブログ

 
これを読んで 写真を見て
目黒川に驚きました
私の知っている目黒川とは全然違うので❗️
ChiblitsさんのHPから頂いた目黒川


こんなに水が澄んでいるなんて⁉️
私の知っていた目黒川はドブ川でした
30年近く中目黒に行っていないので
目黒川も変わったんですね
今でも中目黒が懐かしく中野に馴染めません
子供を産み育てた町です
子供達も中目黒 忘れられない町でしょう
息子は近くと言うか
雰囲気の似た?世田谷に住んでいます
やっぱり中目黒は恋しい場所です
目黒川も懐かしい





ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紆余曲折あったけど | トップ | 提出 »
最新の画像もっと見る