Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昨日は・・・

2018年01月20日 07時01分41秒 | 日記
昨日は
「福田真一」ニューイヤーコンサートに
富ヶ谷の「Hakuju Hall」に行ってきました


私は耳が悪いので
トークがあまり良く聞こえなくて
定かではないけれど
1800年代に作られた古いギターで
バッハの曲を演奏されました。

私はバッハはあまり好きではないと
思っていましたが
考えを新たにしました

きっと退屈で寝てしまうと
思っていたけれど
優しいギターの音色と楽曲に
引き込まれて
飽きる事なく聴き入ってしまいました

良い音楽は眠くなるって言うけれど
あれは嘘ですね
退屈な音楽は眠くなるけれど
良い音楽は眠くはなりません
楽しませてくれます。

初めはあまり行きたくなかった
福田真一さんのバッハのコンサート
行ってよかったと思いました

とっても感激して帰って来ました。

因みに
福田真一



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


一昨日は府中の郷土の森
ロウバイを撮りに行き
昨日は朝からSPAC (写真同好会)に行き
1時半ごろまで居て(高井戸)
夜は「福田真一」のコンサートに
幡ヶ谷まで行き

ロウバイ撮りで風邪をひき
夜薬を飲んで寝て、元気になったけれど
昨日は朝からSPAC に行ったり
コンサートに行って
すっかり風邪がぶり返してしまったみたいです

今朝は気分がグッタリしています

ついに、風邪がお腹に来てしまった













見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セナぴ〜 | トップ | 2年目 »
最新の画像もっと見る