Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

羅臼、純の番屋

2009年08月29日 17時24分51秒 | 日記
ゆずりはさんがまめに更新をとおっしゃるので、更新です。
羅臼です。北の国からの最終回(遺言)の
純の番屋です。
ここは食堂になっていて3時頃遅いお昼を食べました。
デジカメで食事の画像を撮ったので、
帰ったらUPします。
ウニ、いくら、蟹の三色丼、美味しかったですよ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りにポチット応援クリックお願いね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道行って来ます\(^-^) / | トップ | 北海道、のっけから大失敗! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~ (momo)
2009-08-29 19:15:01
いつも頑張っているご自分へのご褒美・・・
北海道楽しんできてね~

三色丼美味しそう・・・
momo様へ (pimoco)
2009-08-30 01:52:05
momoさんありがとうございます。
今日はお天気が良かったので、北海道はとても爽やかでした。

楽しんでますよ。
北海道は海産物が豊富で美味しかったです。

明日は釧路湿原に行く予定でいます。
やったね。 (ゆずりは)
2009-08-30 12:41:24
中々行けないところだから・・写真、コメントは、釘ずけになります。
ウニ、イクラ、カニ・・よだれです。取れたては、都会にいると中々食、できません。
この際、中性脂肪が少々高くなっても、ヨロシ
帰宅後の、話これまた、楽しみ。
折角だから、珍道中をネ!。
ゆずりは様へ (pimoco)
2009-09-02 21:54:29
とうとう行ってきましたよ

ええ、ええ、中性脂肪なんてまったく考えずに、食べましたよ。
美味しいものを前にした時は健康なんて考えません。
美味しいものを食べずに死ぬなんて嫌ですからね。

ウニ、イクラ、カニの丼はほっぺが落ちました。