ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 先日メールにてお寄せいただきました、本家サイト掲載作品群の維持保管要望についてですが、クラウドストレージへの移転が可能であるか検討を進め、テストの結果今後も保管が可能であることを確認しました。これを受けまして順次移転作業を進め、他作者様の作品群についての移転が完了しましたのでお知らせいたします。当ブログ右側にありますブックマークの、「作品保管庫」より閲覧が可能ですので、今後はこちらをご利用ください。
 ということで、ひとまずの作業が完了しました。当初は私自身の今後の制作物の保管場所までは考えておらず、もう少しして落ち着いたら考えることにしていました。しかしながら先述のようなこともありまして、クラウドストレージの運用にて保管継続となった次第です。私自身は今後も細々と活動していくつもりですので、丁度良い形に収まったかもしれませんね。私の過去の制作物でそれなりに作れているものについても、順次移転しておこうと思います。その他、何かありましたら対応を検討させていただきますので、コメントにメッセージをお寄せいただければ幸いです。

コメント ( 9 ) | Trackback (  )






« 今後の本家及... ゲームの進捗状況 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (匿名)
2018-09-28 15:11:49
何か…他にも昔の画像とか保存してそうです…。それらの画像もここで載せて欲しい…。
 
 
 
Unknown (ピラー)
2018-09-29 02:39:17
 今回設置させていただきました作品保管庫は、この度廃止・閉鎖させていただく
本家サイトに代わるものであり、その場にてかつて作者様ご本人から直接寄贈して
いただき、管理を委託されたものを展示させていただいている次第です。よって、
これを踏まえていない、私が独自に入手したものを展示することは立場上できませ
んことをご理解いただければと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2018-10-03 00:40:09
そうですか…。昔の絵を保存している人なんて何人いるか…。sniff氏やみんと氏なんて尚更…。
 
 
 
Unknown (ピラー)
2018-10-03 19:59:57
 そうですね。私としても心苦しいのですが、消息不明となっている作者様に
関しては立場上どうすることもできませんので、ご了承ください。
 
 
 
Unknown (わいなぁ)
2019-01-09 23:01:44
保管庫がどこにあるのかわからないんですけど
どこにありますか?右カラムとかよくわかりません
 
 
 
Unknown (ピラー)
2019-01-10 02:51:21
 申し訳ありません。私の配慮不足でしたね。当ブログの右側に緑文字の
訪問者数カウンターがあるのはお分かりいただけると思うのですが、その
すぐ下に青帯バックの白文字で「BOOKMARK」と書かれた欄があり、そのさ
らにすぐ下にあります。保管庫内、「禁無断転載.txt」に書かれてあるこ
とを理解された上での閲覧をお願いします。
 
 
 
Unknown (ピラー)
2019-01-10 03:02:36
 ご指摘を受けまして、本記事一部文言を修正させていただきました。
 
 
 
Unknown (ぱそルーキー)
2022-06-09 00:39:05
こんばんは、ご無沙汰しております。お身体の具合は大丈夫ですか?無理されてないですか?
つい先日、ものすっごく久しぶりにキーボードを叩き屁忍の人物設定的なものをpixivにあげました。併せて、屁術の設定的なのも時間があればゆっくり書き上げようかとおもったのですが、pixivに上がってない作品=ピラーさんのサイトで保管してくださっていた分、も読んでもらわないと何のことだかわからないと思います。そこで、もし書き上げた際、キャプション?にこちらのリンクを記したいのですがよろしいでしょうか?お忙しいとは思いますがご検討お願いいたします
(以前やり取りしていたアドレス使えるかもしれません、残ってたらそちらでも)
 
 
 
Unknown (ピラー)
2022-06-11 21:20:29
 大変ご無沙汰しています。身体状況が以前とだいぶ違うので時折無理をしているかもしれませんが、何とか生きてはいますね。(大汗)
メールチェックとこちらのチェックが前後しましたので、詳しいお返事はメールでさせていただきますのでよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。