ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 31年間に及んだ平成の時代が終わり、今月からは元号が令和に改められました。今年は関連の祝日もあったことで、最長10連休となった方もおられたかと思います。滅多にない大型連休でしたが、
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
 さて、一方の私はと言いますと、改元前の4月26日頃から複合的な要因による体調不良により、この度入院することとなりました。これまでは小康状態の中にあって体調が少しでもいい時にレビュー
作業を進めていましたが、先週更新分以降の部分は未だ未調査の状態です。先に説明した事情により、レビュー作成を含めたすべての作業ができない状態となりますので、悪しからずご了承ください。
退院して体調が回復次第、作業を再開したいと思いますのでよろしくお願いします。

コメント ( 2 ) | Trackback (  )






« 本編開始直後... 活動の再開に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2019-05-14 23:17:24
無理せずお大事になさってください。
 
 
 
Unknown (X)
2019-05-20 01:13:10
health is the most important,take care of yourself and hope you can recover soon
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。