ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 元号が令和に改まって初めての年末年始となりました。今年は暖冬傾向で例年よりも少し暖かいながらも、急に厳しい寒さが感じられる日もあっていつも以上に体調管理が難しく感じられますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 さて、旧年は5月13日より長期に渡る入院療養生活に入り、体調回復に専念していました。年内に退院が間に合い、現在は自宅にて引き続き静養中です。その間、少しずつではありますが入院前に進めていたゲームレビュー1本についての作成作業をし、ようやくひとまずの形になりましたので更新しました。入院前までで大部分の調査が終わっていたように思っていたのですが、それでもそこそこのやり残しがありましたね。crotch様制作の過去作品群も含め、これからプレイされる場合に参考にしていただければ幸いです。今回は長期入院と重なって記事の完成が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。今後は今までのようには作業時間が若干取りにくくなってくる見込みであるため、諸々の活動の在り方を再度見直す必要があるかなと思いますが、少しずつ、細々とでも続けていければと考えていますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント ( 4 ) | Trackback (  )






« 少しの間、活... 体験版、レビ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (通りすがりの名無しさん)
2020-02-03 19:38:05
久々に見にきたら更新が!
ピラーさんのゲームが好きでとても楽しみですが、体調が最優先ですのでゆっくりまっています
お大事に( ´∀`)
 
 
 
Unknown (ピラー)
2020-02-07 20:56:01
 書き込みありがとうございます。体調の都合上、作業時間がなかなか取れずにこちらのチェックも遅れてしまい、申し訳ありません。お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
 現在、少しずつではありますが拙作ゲーム体験版の未完部分を制作中です。完成次第公開したいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。そう遠くない時期に何とかできれば、と考えています。
 
 
 
Unknown (X)
2020-02-16 02:32:31
wow!welcome back!very glade to know you are still healthy!cheer up and keep a positive mental you will overcome all the difficult(๑•̀ㅂ•́)و✧hope you good health~
 
 
 
Unknown (ピラー)
2020-04-15 13:00:34
>X様
 いつも励ましの書き込みをしてくださり、本当にありがとうございます。
私自身の健康状況、作業環境の変化により、書き込みへのお返事が素早く
できず、申し訳ありません。あなたからの書き込みが、私自身にとっての
大きな励みとなっています。これからも細々とではありますが頑張ってい
きたいと思いますので、よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。