ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

桜のトンネル

2017-04-10 | 日記

 週末に車で中野駅の周辺を通ったら

桜並木が何百メートルも続いていて

ものすごくきれいでした。

 

 

 

 

まるで 子どものころ大好きだった

「赤毛のアン」のアニメのオープニングのときの

風景みたいだな~と思い出し、うっとりしました。

なつかしいーっっ! 

いいの。

わかる人にだけわかってもらえれば。

淡いピンク色の花の間からすこしずつ葉っぱが見えるようになってきました。

あともう少しのあいだ桜の季節を楽しみましょうね~

 

 

 

春です!

新しいことを始めてみませんか。

2017年4月はじめてピラティス体験会参加者募集中です!

今までの運動経験や身体の硬さなどは一切関係ありません。

ピラティスはリハビリのために考案された

どなたにもできる安全なエクササイズです。

身体の緊張をほぐしながら整え、

柔軟性を高め活動的な春を過ごしましょう。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。


ピラティスの わ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解がなぞ(?_?) | トップ | ダウンサイジングかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事