ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

(6)デリカミニのオプション取付予定

2024年01月19日 06時20分00秒 | パッソ・タントカスタム

1月の新春初売りフェアでデリカミニを契約しました。


車両本体のみ購入したので、オプションはDIYで取り付けます。

別途、取り付けるオプション予定は
 
ナビゲーション


ドライレコーダー


ダイナミックシールド
フロントエンブレム


リアガーニッシュ
リアエンブレム


ドアバイザー


マッドフラップ


フロアマット


ETC


ガラスコーティング


ウインドフィルム


ナンバーフレーム


ウインカーバルブ


バックライトバルブ
ライセンスバルブ

おおよその予定はこれだけです。
 
金額の大きなオプションとしては、ナビゲーションはディラーオプションだと、テレビを見たければ25万円、Carplayが使いたければ12万円。
 
ディラーオプションのナビゲーションは、テレビも見れてCarplayも使えるものがないので、社外品にすることにしました。
 
ETCとドライブレコーダーは、ナビゲーションに連動する物にしたいと思っています。
 
ガラスコーティングもクラウンじゃあるまいし、オートバイと同様にDIY施工します。
 
一部、純正部品しかないものは、ネットショップのポイント還元などを利用して調達します。
 
納車までに、ネットショップのポイント還元キャンペーンのタイミングを見て、順次、調達していきます。
 

コメントを投稿