ポレポレ隊が行く! 

ようこそポレポレワールドへ!
家族で歩いた山の報告です。
  ◆ポレポレとはスワヒリ語で 「ゆっくり」 の意。

▲愛しの君に会いたくて 岩菅山 <その2>

2009-06-26 06:00:00 | ▲2009年山行報告

          <その1> からの つづき

階段が続きます。

あまりに階段が多いので パパさんは 岩菅山を 「階段の山」 と名付けました。

階段に興味がない弱足さんの今日の目的は ただ一つ。

愛しの君に会うこと。

愛しの君・・・・愛しの君・・・・

 

 

 

 

 

 

 

階段、まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しの君・・・・愛しの君・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

開けた! 

 

 

 

 

 

 

 

ここが中間点。  

パパさん、 「え~~っ!」 って とっても残念そうでした。

でもまだ1時間半しか歩いてないんだよー。

頑張らないと。 

それよりも・・・・

愛しの君・・・愛しの君・・・・

 

 

愛しの君・・・愛しの君・・・・

 

 

 

 

愛しの・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

君だ~~~~~~~~~~!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

すみません、ちょっと大きすぎました。 

ああ、イワカガミちゃん、 私はあなたに会うためにここに来たのです。

毎年あなたに会わないと 心がチクチクしちゃうのです。

ヤマ友さんとこの写真では見てたけど やっぱり本物に会えないと 寂しいです。

今年もあなたに会えて本当に良かった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イワカガミちゃん、可愛いよ~  こっち向いて~

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、横顔も素敵だよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

私と同じく 『好き好きイワカガミちゃん倶楽部』(今作った) 部員の ぽてと。さんと

この日、火災報知器の鳴動試験でイワカガミちゃんに会えなかったshuさんに

プレゼントしまーす!

ジャーン!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ・・・・いつまでやってんの?

早く行こうよ。

 

 

 

 

 

 

 

岩菅さんも呆れてました。 

 

 

 

 

 

 

 

進みます。 

 

 

 

 

 

 

 

ギャー!  

なにこれ!?  アワビか? (絶対違うと思う)

 

 

 

 

 

 

 

クルクル クルクル。

自然て本当に不思議がいっぱい。 

 

 

 

 

 

 

 

いいから早く来いやー! って 聞こえてきそう。

今行くからね。 

 

 

 

 

 

 

 

今、行くからね――――――――っ!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

行こ 行こ。 

 

 

 

 

 

 

 

”のっきり” に着いて スッキリした。 (うーん・・・イマイチだね) 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ―― ・・・・ (いろんな意味で) 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう景色、久しぶり。 

やっぱいいな、山。

 

 

 

 

 

 

 

岩菅さん、待ってて。

もうすぐだから。 (多分) 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはとっても気持ちいい道でした。 

 

 

 

 

 

 

あ―――っ! (今度は何?)

 

 

 

 

 

 

 

シラネアオイだー! 

いっつもちょっと早かったり 既に咲き終わってしまっていたりと

このお花とは縁がなくて まともに咲いてるとこ見たことなかった。

山に咲くお花って小さいものが多いけど これはすごく目立つお花だね。

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。 (みんなお辞儀してる。 笑)

 

           <その3> につづく・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る