half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

アンコール 衝撃映像 ビデオ ヤゴ・ジェット

2019-03-11 10:06:44 | 生き物たち
皆さん 昨日は貴重な一時間をいただき誠にありがとうございました。

あっと云う間に終わり「何時出たの?」「見えなかった 残念!」「やっぱり 詐欺だったね」などなど数多くの苦情をいただきましたが

やるやる詐欺ではなかったのでほっといたしました。見逃した方々のために8年前の記事を再度アンコール投稿いたします。



【 既出記事 】

皆さん ヤゴの泳いでいる姿見たことありますか?

メダカ池の掃除を済ませ一時避難させていたヤゴを離した直後の衝撃ビデオ映像です。

のろのろ歩いたかと思うといきなりジェット噴射。ものすごい速度です。

もし人間だったらオリンピック競泳金メダル確実の泳ぎっぷり。

嘘ではありません。是非このビデオを見てご自分の目で確認してください。




上の画面中央の▶印クリックで動画スタート


ビデオの長さ  20秒
曲名      Mercurial Flight 7
アーティスト Paul Mottram
ジャンル    サウンドトラック 

ヤゴを離したのはこの池です。



ヤゴ・ジェットで飛んで行ったのはこのでかい奴。たぶん鬼ヤンマの幼虫に違いない。
食べている現場は見ていませんが離して1時間後に池の底にメダカの死骸を1体発見。お腹を食いちぎられていたので恐らくこいつの犠牲になったのかも。恐るべし。




ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ











コメント    この記事についてブログを書く
« 日本テレビ系「ザ!鉄腕!DAS... | トップ | 桑港 2019  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。