half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

ggb-chronicle archives

2011-04-07 21:42:03 | 西海岸
Photo: Steve Ringman

June 15, 1988 - Miguel Sanchez is pouring and smoothing out cement at the base of the Golden Gate Bridge (North Side). This is just the beginning of a new trail that will go from the bridge to Sausalito being built with Federal and local Parks funds.

写真 San Francisco Chronicle紙 電子版 4/7/2011
全30枚 上記サイトのリンク画面の中にある矢印をクリックすると画像を選択できます。

天国の mさんへ

懐かしいでしょう。 

今日のクロニクル紙電子版に掲載されていた金門橋の古い写真の中に懐かしいたショトを見つけました。

金門橋を北側から撮影している上の一枚の手前に見えている橋げたの下で僕が Halibut(オヒョウ) を釣り上げたのを覚えておられますか?(既出記事にリンク

「忘れた? そりゃ~ないでしょう。」

坊主だった mさんには悪いけど僕にとってはシスコ滞在中一番うれしかった釣果でした。

いつの日かまた挑戦するぞ~。 もちろん我らが思い出の漁場 Half Moon Bay にも足を延ばすつもりです。



ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへサンフランシスコ生活情報パリ生活情報

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の訪れ | トップ | 頑張れ 東日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。