カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

ジョンソンタウン

2024年04月09日 | 全般
入間にあるジョンソンタウンへ行きました

所沢で乗り換え

上に上がってみました。

休憩所でした。

ジョンソンタウンです。


入間市駅に到着



ここから20分程歩きます。

交番

団地の中の遊歩道を通って







到着しました。



思ったより店がいっぱいありました。

ネットでは居住地なので、観光地的なことはダメといったことが描かれてましたが

思いっきり観光地化しています。



この公園では子供がサッカーをしていました。


目的の地の

手作り雑貨が並んでいます。



しかし、カメはなかった。

犬を連れてきている人が多かった。

最初はここにすんでいる人が犬を散歩させていると思ってましたが

わざわざ連れてきているようです。犬が入れるお店もいっぱいありました。


こちらはアメ雑貨のお店





犬だけでなく、豚も散歩していました。








本屋さん


ここもアメトイのお店







ムーミンの家






犬が昼寝中。

アフリカ雑貨のお店でした。




















カメの絵がちょうど隠れてます。










窓からにょろにょろ


青いポスト


ジョンソンタウンの外へでましたが

2ndストリートもジョンソンタウン風です。



再びジョンソンタウン内へ

台湾カフェ

貝殻喫茶

マーベッリック



こちらのお店で


ビールで一杯


ハッピーアワーセット





モンブラン

ジョンソンタウンを後にして、入間駅へ戻ります。







アンティークショップがありましたが開いてないようです。










マルヒロ百貨店



パン屋のようです。


PEPE


入間駅へ到着

ハリーポッターの電車

カメはなかった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園 | トップ | 河口湖へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。