カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

デザインフェスタ西4

2024年05月21日 | 全般
西4までたどり着きました。







前回ゲットしたメガロのカメロンパン

今回は2人で売ってました。




陶器のカメを発見

こちらをゲット







こちらも初めてのデザフェスでゲットしたカメ


あと1時間半です。





きれいなボロシリケイトのカメを発見。
今回1です。
前回売っていたカメは売れてしまったようです。


ビスマス結晶

メルカリでこちらのビスマスのカメをゲットしましたが




送り先を間違えて大阪へ行ってしましました。

こちらは3Dプリンターのカメ









西4まで見終わってやっと昼食

カレーリゾット


もう夕方

飛行機が次々とやってきます。


秋葉原


西1階のステージ周辺
1日目終了です。

帰り道でも演奏してました。



また明日来ます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインフェスタ南4 | トップ | デザインフェスタ2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。