カメの置物を探そう

親指サイズのカメ探し

デザインフェスタ2日目

2024年05月22日 | 全般
デザフェスへ行く途中、八王子南口で南口マルシェをやってました。

サイトでは9:00からと書いてましたが、9:00を過ぎてもまだまだ準備中でしたのでスルーしました。


ピンクの電車がきました。

ビックサイトへ

2日目の会場は1日目よりすいてました。



大きめカメ

キングジョーのようです。







こちらはバルタン星人風

昨日のレジンのお店


ゲットしました。よく見ると花が入ってます。












こちらはおなじみの「帰るまでが遠足です」

昨日のカメ風の陶器は、一部はカメのようです。


たわしのカメが散歩中



かなり完成してきました。



推しが尊い


使い方の解説をしていました。





指輪


カメロンパン






プニョプニョのカメ



電車ネタ


たこグッズ





今回は海外からの出店が目立ちました。




カメロンパン発見。
セットになってましたが、ばらして売ってくれました。


しかも安い!素晴らしい。


全身タイツの皆様

ちいかわ


機能に引き続き、本日もゲットです。
こちらはスッポンでしょうか?




ボロシリケイトのカメ

こちらもボロシリケイトで、目を描いてます。

迷ったあげくに、こちらをゲット


昨日の2万円のカメは売れてました。















はるりさんのカメもゲット


フラッグシップモデルです。


ステージを鑑賞







モデルスクールの皆様でした。


そろそろ終了時間です。


巨大絵画を鑑賞して帰ります。

















今年もいました。

ゲットしたカメはカメの館にUPしています。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインフェスタ西4 | トップ | アートムーチョ八王子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。