はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

買っちゃいました 。

2010-02-21 16:37:06 | 雑感
買ってしまいましたよ~
この写真だと、何を買ったんだかわかりませんが

携帯・・Goldです。
写真ではわかりづらいですが、まるで金メダルのような色

カタログで見たときからなんか惹かれてたんですよね~形と色に。

しかも、何となくネットで見た『風水』の今年のラッキーカラーも『Gold』。
何という偶然
(いつもはラッキー○○なんて気にしないんだけど)

今のものより重いけど薄くて、ボタン類も大きいし、いいかな

でも、あんなにスタイリッシュな形を選んでおいて、山のようなストラップって

別にキャラクターやぬいぐるみが好きなわけじゃないんです・・・
最近旅行に行くと記念に買っちゃうんですよね。

右から沖縄のお守りと「美ら海水族館」ジンベイ。
キティちゃんは伊勢神宮・歌舞伎座・名古屋・・・
(最近キティちゃんストラップをもらうことも増えてきました)

で、迷いに迷って、沖田艦長キューピーちゃんは車のキーに移動することに

・・・話は逸れましたが、今までとはメーカーも違うし、慣れるまでしばらく大変だけど、『金メダルパワー』をもらった気分で大事に使おっと
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口コミ 。 | トップ | アラフォーからの再就職 。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だらけ~ (TT)
2010-02-22 12:06:09
お!良いですねゴールド。TTはステンレスでごっついです、メールもしません。なぜならメンドクサイからw。飾りも付けてませんねえ、今のところ。良いではないですか楽しければ。ベッキーみたいだと引きますが...。
返信する
Unknown (はぎお)
2010-02-22 21:55:34
>TTさん
こんにちは。
今回はなぜか「メタリック系」に惹かれました。
電話はかかってこないし、メールも自分からはあんまり(^_^;)持っていることに安心感を持つような感じです。
ストラップはこれ以上付けられないので(^^ゞ増やさない努力はしたいですが・・・旅に出るとねぇ(^_^;)
返信する
キティちゃん (かしまし娘)
2010-03-24 12:47:48
はぎお様
ほんとだ~キティちゃんが沢山~!
「奈良キティ」は「スカピン」で浪速入りした時に、
みつけてください!!(笑)
私も帰阪した時に頑張るっ。
もしかしたら
「せんとくん&キティ」もあるかもしれないから、ね、ね(笑)
返信する
Unknown (はぎお)
2010-03-25 12:20:21
>かしまし娘さん
こんにちは。
旅の思い出にちょうどいいんですよね~♪
奈良キティ、ぜひ探します!
今旬のせんとくんもあるかも?!
最初気持ち悪いと思った彼も、見慣れたら愛着が・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。