Piccolo♪のほほん日記

    2007年10月15日、女の子を出産しました☆
ただいま楽器の練習はお休み中。また復帰するのが楽しみです♪

温井ダム~大きい!

2006年10月01日 | おでかけ☆
先日行った島根県の美又温泉。
その行きの途中に通った温井ダムの写真をUPするのを忘れていました!
改めて公開です☆

生まれてはじめて見たダム…大きかった~!
水はあまりありませんでしたが、その大きさと深さ(高さ?)に驚きました。
遠くから見たダムは霞がかかっていて幻想的でした



なんだかまるで絵葉書みたい

近寄ってみると高い~!深い~!!



ダムといえば水がたっぷりあるのかと思っていたら、何故かありませんでした。
それにしてもこんな大きなものを作るのは大変ですね。
真上から覗き込んだらあまりの高さに高所恐怖症だったことを思い出して後ずさりしてしまいました

雨がぱらつく天気だったのですが、それが逆に幻想的で綺麗でした。
初ダム体験、面白かった~!


最新の画像もっと見る