PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

台風一過の筋肉痛!

2011-09-22 | pia-mode
昨日・・・
台風が遠ざかりそうなのを予測?確認?し、午後からフウちゃんファミリーがやってきた。

3号んちだと、ムゥがチビちゃんを追っかけまわしハチャメチャなことになるだろうから!?って
ウチに大集合~!総勢11名。夜遅くまで賑やかしかったワン。(ムゥはお留守番。ゴメンね)

今年 2月に生まれたユズちゃん と、7ヵ月遅れで生まれたひまちゃん。
並んでお寝んねしてるの見て・・・みんなで “なんか笑えるよね~!”・・・
半年チョイ違いなのに、ひまちゃんの3倍ほどデカいユズちゃん!

ユズちゃん・・・重かった~!プッ!
昨日は、なかなか寝付けず、今日は全身筋肉痛ですだ~~。

ユズちゃんのお姉ちゃんになったフウちゃんが、拗ねてる!?赤ちゃん返り?してるらしい。
フウちゃん・・・ムゥと同士だね!?(泣)

※ 生後30分な “ひまちゃん&パパ” の写真~こっそり~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い(^u^) (hosi)
2011-09-24 12:24:41
生後30分なんて思えないくらいしっかりしたかわいいお顔。パパも素敵。幸せ一杯♡♡
ピアいいなぁ~幸せをひまちゃんが持ってきてくれたね(^u^)
パパのコピー!プッ! (pia)
2011-09-24 19:57:09
なんか不思議な感覚を味わってまっ!
今のオイラ・・・ひまちゃんが癒してくれるかも~!?

post a comment