不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

身体の歪み、肩コリ、腰痛、慢性的な心身の不調改善のキッカケにもなる クォンタムタッチ

2016年02月12日 | ヨザ☆エモン
ヨザ☆エモンです

今日は、私のブログで よく名前が出てくる クォンタムタッチについて。
詳しくご紹介します。




クォンタムタッチは

北米では医療機関でも用いられている 安全なハンズオンヒーリングです。


同調と共鳴の 科学的な原理に基づいて理論的に説明出来る、ヒーリングです。



施術者や 何か外部の力によるのではなく
受ける方ご自身の内側の力(自己治癒力、可能性)によって 心身に変化(ヒーリング)が起こります。

受ける方 ご自身がヒーリングを起こす ヒーラーだと言うのが
クォンタムタッチの基本です。




特定の呼吸法と身体瞑想エクササイズを組み合わせ、

施術者は 自然でありながらも強力なエネルギーヒーリングの「場」を造り出します。

つまり、施術者は 高い波動域の「場」を作るのに専念します。



受ける方は、自然に 施術者のエネルギーを高めた状態に共鳴、同調していく事で
その方の内側の力(自己治癒力、生命力、可能性)が高められます。

元気な人、楽しい人の近くにいると楽しくて、元気になりませんか? あれも、共鳴同調です。


そして、高められたご自身の内側の力によって、変化が起きます。

そのため、受ける方に必要な事が、必要なタイミングで起きます。

ご自身の力で 必要な 変化(ヒーリング)が起きていきます。




●詳しくは
クォンタムタッチ(R)日本語公式サイト
もご覧下さい。



具体的には、こんな事が起きたりします。


身体

●驚く程 速やかに骨格調整が起き、身体のバランスも整います。
身体の左右前後のバランスが整い中心軸がしっかりします。足裏が地面にしっかり着き身体全体が安定し、疲れにくくなります。

●物理的な刺激では とれなかった身体の緊張が心地よくゆるみます。

●お顔のゆがみや、噛み合わせが整います。顎関節症の方にもオススメ。顔のむくみが無くなり、目が大きく感じられます。

●身体が芯から、ゆるみ温まります。すごくリラックスして、深い部分から安心感を感じます。


背骨や腰の大きな歪みも力を加えずに、整います。腰の高さ調整だけなら、数分で整います。




左が施術前、右が施術後です。




私の担当した方でも、慢性的な腰痛などの不調が改善した方が、何人もいらっしゃいます。



●心が広がるように感じたり、あたたかく感じたりもします。

●不安や、迷いが 気にならなくなります。

●感情的にも、今まで忘れていた想いが浮上してきて、ご自身をより理解するキッカケになる事もあります。

●過去の出来事(トラウマ)の感じ方が、変化する(軽くなる)事もあります。



日常生活

●物事がスムーズに進みやすくなったり、運が良なったりします。

●可能性の幅が拡がります。色んな事にチャレンジしたくなるかも?一歩踏み出したい時は、そのサポートもします。

●思いもしなかった、ラッキーな出来事が起きるかも?

ご自身が頭で考えてる『望み』より、実はダイナミックに物事は動いています。
ご自身も気付かなかった『本当の望み』に向けて物事が動く可能性もあります。

さぁ、何が起こるでしょ~??

本当に!色々な事が起こります!!
何が起こるか?私にも分かりません。



・・・無責任!?(笑)


私自身が自分の体験を通して、本当に望んだ事は、必要なタイミングで実現していくと実感してるんです。



だから、私は、最善が起きると信頼してます。受けた方に最善の事が、起こりますよ。

今後、頂いた感想をドンドン掲載して行こうと思います。


只今絶賛モニター募集中です


モニター条件:受けた後と、数日後の2回 感想を頂ける方。
       写真撮影、ブログ等での掲載OKな方。顔出しの場合は、必ず確認させて頂きます。



モニター価格:クォンタムタッチ60分⇒6300円 を 5400円にてご提供。


       *このお値段には、お茶、カードリーディングは含まれません。
       カードリーデイングがご希望の方は、カウンセリング30分 2000円をオプションとしてご用意しております。 
       チャネリングタロットカードリーデイングの場合は30分 3000円です。



いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください


ありがとうございます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿