五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

ろうきんカップの結果

2024-05-03 14:08:31 | ご連絡等
 
ろうきんカップ予選リーグ
①長岡ビルボード 6-0
 得点 リュウセイ2、アツト2、シュンリ、ヒビト

②ヌドゥグラティ三条 1-1
得点 ヒビト

③ブルーウイング 2-0
 得点 シュンリ、アツト

④新通イーグルス 5-0
 得点 リュウセイ、アツト、ヒビト、オウスケ2

3勝1分となりましたが、同じブロックのジェス新潟東が4勝したため決勝トーナメントには出場できませんでした。直接対決できなかったチームが1位通過という悔しい結果となりました。

試合を通して、戦う姿勢、集中力は十分あったと思います。しかし、熱くなりすぎたのか、全体的にボールに寄りすぎてしまったり、顔をあげて周りを使えば楽に得点できるシーンで相手に向かってドリブルをしてしまったり、やる気が空回りしてしまう印象の多い試合でした。

気持ちは熱く、頭は冷静に、焦らず周りを見て判断しようと望んだ4試合目は、少しよくなり得点を重ねて得失点差だけなら1位でしたが、引き分けがあったため勝点で及ばず、、、

それでもいいプレーもたくさんありましたし、負けなかったことは良かったです。が、このチームの目標はさらに上なので負けないだけではなく、常に勝てるチームにならなくてはいけません。
この経験をいかして、つぎの試合に向けてさらにレベルアップしていきましょう。
(N)

保護者の皆さん、朝早くからの送迎ならびに応援いただきありがとうございました。
明日もサッカーの予定を入れていただいてたと思いますが、残念ながら願いが叶わずスミマセン…
4年生は選手層も厚くなり、これから更に強くなってくれると思いますので、今後とも応援、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絆リフティング(2回目)の放送... | トップ | 下越1次リーグ(第2節)の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事