五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

真木山カップU-10 予選結果

2021-06-12 19:19:42 | ご連絡等
 
真木山カップU-10
予選リーグの結果です。

DEVA 0(0-0)2 南浜ダッシャーズ

DEVA 1(1-0)0 朝日荒川
ハヤト

DEVA 0(0-4)0 鳥屋野ファイターズ

予選リーグ3位で、明日は9位~16位トーナメントになりました。

2週間前のTRMでは自分のしたいことだけして味方のミスは責めケンカが始まりとてもチームとは言えない状況でしたが、今日はいいプレーは褒めてミスをしても責めることはなくいい声かけが出来ていたと思います。

プレーに関しても一つひとつの技術はまだまだ足りませんが、得点を決めたい!勝ちたいという気持ちがでてるいい試合を見せてくれました。

ピッチの外では1つコーチに怒られた事がありましたが、それ以外ではテントの準備や挨拶、片付けなどとても良かったです。

明日も暑い中の応援になると思いますがよろしくお願いします。
(K)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村塾のお知らせ | トップ | K3リーグ第1節の結果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントク)
2021-06-12 19:30:10
(K)だと、カザマ、カトウ、またはカントク、カンリシャなどわかりづらいですかね?
()書きはコーチからの書き込みですので、ご承知おきください。

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事