五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

4/22下越U-12リーグその2

2017-04-22 13:31:14 | ご連絡等
vs MONO.PUENTE
3(1-0)0
得点:ミオリ(2)、Kコウキ

前半のキックオフからまだ数分というところで、右サイドのシュウゴ→Mコウキと素早い縦へのボール運びから、Mコウキのセンタリングをミオリがしっかり合わせて先制!
きれいにカウンター攻撃が決まって気持ちよくゲームに入れましたが、その後はなかなか追加点を奪えず嫌な雰囲気に…。

しかし、後半もシュウからのパントキックが大きく弾んだところを、前に出てきた相手GKよりも先にミオリが頭で前へ運び、無人のゴールに落ち着いて入れて追加点を奪うことができて一安心。

ドリブルもできて、いい動き出しからショートパスをつなぐMONOに難しい守備を強いられましたが、ユウラを中心にしぶとく相手を抑えたDF陣は、この試合を無失点に抑えてくれました。

これで、一先ずグループ3位以上は確定しました。
来週のFCシバタ戦を勝ち取れば、FCシバタvsクレーシェの試合結果によってはまだまだ1位になる可能性も残されています。
下越選手権に出場できるかどうかは最後の最後までわかりませんが、3位になっても得失点差を稼いでいるので、ワイルドカードでの出場も濃厚です。5/14(日)は出場するつもりで、予定を空けておいてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22下越U-12リーグその1 | トップ | 4/22下越U-12リーグその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事