フェニックスパワー WEB NEWS

チューニングショップ フェニックスパワー福井店です。
本日の出来事やチューニング内容などをご紹介します。

田島兄弟・・・

2012-02-25 14:06:30 | Weblog
福井店には「田島兄弟」と言う常連さんが居る・・・

通常常連さんと言うとしょっちゅう来ると言うイメージになるが、田島兄弟は年に1度だけの来店だ。

そりゃそうだ田島兄弟は東京に在住なのだ。

元々、兄弟でインプレッサGC8をチューニングしていたが、当社のエボ6ワークスを購入、

その後もチューニングを兄弟2人で楽しんで来たが、卒業して今では兄さんがプリウス、弟さんがボクシーに乗り換えた。

乗り換えた時は、普通の車だからわざわざ福井まで来る事は無いだろうと思っていたが、

昨年のオートサロンで当社のブースに来店、兄弟揃って、

BBSのホイールと、BLITZの車高調を購入してくれた。

それから1年、今年も又オートサロン会場に来店してくれ、今度も同じように兄弟揃ってレカロシートを購入してくれた。



律儀で仲の良い兄弟で本当に御世話になっている。

有難うございますだ!

今後も良いお付き合いが出来るように宜しく御願しますね。


さて、昨日は尻の穴の話しで盛り上がったのか、方々から「尻大丈夫ですか?」と声を掛けられた。

お陰様で流石病院の薬は良く効く様で順調だ。

OPTの表紙を京都の藤原さん35GTRが飾ったぞ!



中々表紙など飾れないから見事なものだ・・・

最新の画像もっと見る