E*N*JOY

E*N*JOYにご3年ご訪問ありがとうございます。
3年間住んだイタリアとも別れなぜか転勤先が日本へ。

お知らせ

2012-07-01 13:03:03 | お気に入り

 

 

ブログ名は、同じですが 新しいブログは、こちらです。

E*N*JOY

 

 

 

この夏で7年目になるのでブログのカテゴリーがなくなってしまい新しいブログへとお引越しです。
7年間の間に日本→アメリカ→イタリア→日本と海外引越しで楽しい思い出がぎっしり詰まって
いるを去るのも心寂しいです。

以前からお料理の種類のカテゴリーを作ろうと思っていたのでお料理が中心となりますが
新しいブログにも遊びに来て下さいね。

ブログに遊びに来て下さったたくさんの皆さん本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

長い間、本当にありがとうございました。
E*N*JOY kayより

 

 

新しいブログは、こちら

E*N*JOY

 

 

 新しいブログの方でもどうぞ引き続き宜しくお願い致します♪

 


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかない課長)
2012-07-03 11:23:06
7年・・
それは名残惜しいでしょうね~。
新しい引越し先にも遊びに参ります!
*まかない課長さんへ (kayより)
2012-07-03 13:55:57
まかない課長さん、いつもコメントありがとうございました^^
飽きっぽい性格なのになぜか(笑)7年も続けてました。 
また今後とも宜しくお願い致します♪
Unknown (ガンガンガン速)
2012-07-06 04:32:22
アメリカ、イタリア、日本の生活って全く違うので大変だったでしょうね

新しいブログもよらせてもらいますね
*ガンガンガン速さんへ (kay)
2012-07-06 07:23:45
実は、もっと引越ししてるんですぅ。
新しいブログでもどうぞ宜しくお願い致します♪
コメントありがとう
お互いに (うらちゃん)
2012-07-09 09:40:09
続いていますよネ♪

お引越し先でも、どうぞよろしくお願いしますね~
*うらちゃんへ (kay)
2012-07-09 13:57:20
うらちゃんには、手取り足取り教えてもらったのに。。。
うらちゃんとの想い出もここからスタートしたので名残惜しいです。

これからもうらちゃん、どうぞ宜しくです

コメントを投稿