Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

御衣黄桜その2

2006年04月13日 13時50分56秒 | お出かけ・旅行・買い物

開花につれてわずかではあるが、緑、黄、ピンクへと色を変えていく

だそうなので、あれからどうなったか見に行きました。
この公園、区内で面積が5位以内は確実だろうと思われる広~い公園ですが、早朝から酒盛りしてる人たちが沢山いらっしゃって、御衣黄桜のそばの噴水池の周りにやはり今日もおられました・・・。



まだまだ薄緑色ですが、よ~く見ると、ピンクのほんの少しのぞいています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sketch)
2006-04-14 21:01:22
淡くピンク色が見えますね。

散り桜の写真も素敵♪

御衣黄桜は花ごとぽとりと落ちて散ると聞きました。

桜もいろいろですね。

返信する
散った桜 (管理人)
2006-04-14 21:15:52
あの木にはまだきれいに咲いている部分があったのですが、その真下に寝てる人がいて、写真はその人をぎりぎりに避けて撮りました。

桜も調べてみると、種類が多いのに驚かされます!
返信する