Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

8年ぶりの東京ディズニーランド

2005年09月23日 22時03分06秒 | TDR 東京ディズニーリゾート
昨日の22日(木)、期末試験の採点日のために高校が休校の次女、夜勤の前日のため仕事が休みの長女の3人で、スペシャルイベントディズニーハロウィーン開催中の、東京ディズニーランドに行って来ました。

娘たちは1年振りですが、私は何と8年ぶりの、18回目のランドでした。

「平日だから、空いているだろう」という予測は、見事にはずれ、9時開園が30分早まるほどの、すご~い人・人・人

私のランド歴、ベスト3に間違いなく入るほどの入場者数でした・・・・。
平日なのに~!!!!!

小学生は家族連れが殆どでしたが、目立った中・高生のグループは、試験休み?
それとも、修学旅行かな?


シンデレラ城前

ハロウィーンプラザ

ホーンテッドマンション
 






先ず向かったのは、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターファストパス発券機。スタンバイの列は25分待ちでしたが、その後は閉園まで90分~100分待ちでした・・・。

最初に乗ったアトラクションはプーさんのハニーハント20分待ち




プーさんのハニーハント

こんな所にもスイレンが!

ゲート前にプーさんが








娘の大学時代のバイト先→

バンケットホール

娘たち






スプラッシュマウンテン15分待ち

 

キャストのお兄さんが「濡れますよ」と注意してくれましたが、私が座った前から2列目は、最前列の娘たちより、水しぶきが多くかかり、ずぶ濡れになりました。昔より、水量が増えたのかな?

ホーンテッドマンションファストパス発券

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターファストパス使用!


シューティングゲームです。光線銃を撃ちまくる、ただそれだけなんですが、すぐに手首が疲れてしまい、写真撮ったりしてました。
結果は、9000点にあと少しの、下から二番目のランクの、L-2。
スタンバイの長~い行列を見て、「2時間近く待つほどのものではないのに・・」と、手首が痛いおばさんは思いました・・・。

ミクロアドベンチャー10分待ち

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで、早めの昼食。ピザとコーラ。

ビッグ・サンダー・マウンテンファストパス発券

最新の画像もっと見る